3月最後の朝陽(^_^)

こんにちは!関 達也です!
僕のブログへ来て下さってありがとうございます!

今日はまだ寒かったです。
ようやく暖かくなりそうですが、しばらく天気がイマイチなようです・・・

昨日の、サッカー日本代表のエクアドル戦、ご覧になりましたか?

最近の試合の中では一番良かったような感じがしました。

国内組だけでも、けっこういい試合をしますね(^_^)

佐藤寿人選手のゴールは良かったですね(^_^)
佐藤選手は、代表枠をかけてのいいアピールになったと思います。

玉田選手もいい動きをしてましたが、得点が欲しかった・・・

小野選手が本調子になれば、もっといけそうな気がしましたね~

4月は代表戦がないので、5月に期待しましょう。
W杯もすぐそこですね(^_^)

昨日の続き・・・

3月29日の朝、6時から朝トレをかねて太宰府天満宮、そして
九州国立博物館をグルグル回りました。

実は、妻の実家は太宰府です。

太宰府天満宮、九州国立博物館の目と鼻の先なんです。

表参道
もちろん、まだお店は閉まってます。
進みます。
どんどん進みます。
桜門です。
本殿です。

太宰府天満宮から九州国立博物館へ
通じる入り口です。

造りがそれっぽい(^_^)

ナント、太宰府天満宮には
遊園地もあります(^_^)
太宰府天満宮から出ました。
桜が満開(^_^)
ようやく、朝陽を拝むことができました。
おっ!見えてきました(^_^)
九州国立博物館です。

この奥から太宰府天満宮へ繋がる入り口があります。

九州国立博物館がオープンするまでは通じてないと思ったのですが、
そこからいきなり人が出てきてビックリ!

朝7時でしたが、自由に通ることができました(^_^)

七色に変わる通路。
この空間は不思議な感じでした~

そして、また太宰府天満宮へ・・・

この言葉に
思わず立ち止まりました・・・

鳩が僕を送ってくれました(^_^)

僕は福岡に8年間住んでいました。

そして、後半の3年間、太宰府に住みました。
太宰府天満宮には、いろいろとお世話になっています。

初宮参りもさせて頂きました。
思い出がいっぱいの場所です。

しかし、いつも何となく参拝していたのに気付きました。

今回は、ひとりでゆっくり時を過ごすことで
すごく歴史の重さを感じることが出来ました。

太宰府の歴史はもちろんのこと、
数千年も生き続けている樟の木にも感動しました。

変わらないものって本当に素晴らしいです。
妻の故郷、太宰府は僕の心の故郷でもあります。

太宰府は素晴らしい(^_^)

最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2006-03-31T18:08:32+00:002006年 3月 31日|Categories: 今日のできごと, 自由に生きるヒント, 神宮・神社|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/15 – 2018/10/21】

息子の15歳の誕生日を祝いました!@宮崎

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である


人気の記事ランキング