★このコーナーはしばらく恒例となります(^_^)
 
 私はブログを半年前にスタートしました。
 
 そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる素敵な方々をご紹介
 していきます(^_^)
 
 ブログをされている方も、されていない方も、いろいろ勉強になることが
 多いと思います。
 
 ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
 しばらくこのコーナーをメインでお届けしていきます!
 
 
 第13回目は、2名の方をご紹介します!
 
 
 まずは、TOEIC990点を目指す。の990さんです。
 990さんは、TOEICで990点を目指して頑張ってらっしゃる方です。
 TOEICは私は受けたことがないので、詳しくはわかりませんが990点って
 最高点のようです。
 つまり、100点満点!!
 100点満点を目指す990さんは、スポーツ大好き(^_^)
 サッカーはもちろん、野球などの偉大な選手もブログには登場します。
 そしてただ登場するだけではありません。
 プロスポーツ選手から精神面、成功哲学などが学べます。
 TOEIC満点を目指すには、英語だけを勉強するのではなく、精神面を鍛える
 ことが大切だとブログから伝わってくるのです。
 いや、ただ満点を目指しているわけではなく、その先を見つめているの
 です。
 すごく前向きにさせてくれるブログです。
 カズ(三浦和良)選手、イチロー選手などが登場すると、私なんて興味津々
 で読んでます(笑)
 990さんは本もすごく読まれる方なので、スポーツ選手以外からも、多くを
 学べます。
 990さんのTOEIC990点を目指す。はこちらからです。
 ⇒ http://990.jugem.jp/
 続いてご紹介するのは、三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれ
 アフィリエイターのはぴこさんです。
 はぴこさんは、今回、日本ブログ大賞の宣伝応援してくれる方を募集した
 際に、知り合えた方です。
 なので、ほのおさんのことは、まだあまり詳しく存じてはいないのですが、
 私なりにご紹介していきます(^_^)
 今回ご縁があったのは、総長つながりだからでしょうか(笑)
 プロフィールにある”なめねこ”の写真、すごく懐かしいです。
 私が小学生の頃、大ブームでしたね~
 免許証はもちろんこと、レコードも持ってました(今でも持ってますが)。
 小学校の自作での凧揚げ大会の時、”なめんなよ”と書いた凧を揚げたのを
 鮮明に覚えてます。
 周りの凧が私の凧を避けてました(笑)
 思わず脱線してしまいましたが、はこぴさんは元OLさんです。
 とんでもない会社にいらっしゃったようですね~
 ブログからはこぴさんの強いパワーが感じられるのは、その大変な時期を
 耐え抜いたからに他なりません。
 パワーを感じられるブログって少ないですよね。
 パワーをもらえる上に勉強になるブログって貴重です(^_^)
 今は、MT(Movable Type)講座の記事を書かれてます。
 私は、MTでいくつかホームページを作っていますが、習得するのに結構
 時間がかかりました。
 私がMTでホームページを作るようになったのは、通常のHTMLでHPを作る
 よりも多くのメリットがあったためです。
 MTを学びたいという人も、ぜひご覧下さい。
 はぴこさんの三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリ
 エイターはこちらからです。
 ⇒ http://01afi.happy-hime.com/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-03-27T21:08:29+09:002006年 3月 27日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】