今日の朝陽・・・

こんにちは!関 達也です!
僕のブログへ来て下さってありがとうございます!
今朝は朝から快晴かと思ったら、まだ朝は雲が残ってました。
また海へ行く予定だったので、どうしようかな~って思ったけど
”迷ったらGo!”
ということで、また行ってきました。
昨日よりは、雲は少なかったです。

気持ちいい~(^_^)

砂浜が広くて開放的。
深呼吸をするとすごく気持ちいいです。
朝早くからサーファーもいっぱいいました。
そして、いつもの公園へ・・・

咲いてきましたね~(^_^)

日の光が当たると綺麗ですね~
今朝は、近くの美容院が朝から込み合ってました。
僕が行ったわけではなく(笑)、朝トレに行く時に見かけたのです。
まだ6時過ぎです。
なぜかな~って思ってたら、大学の卒業式があったようです。
僕が卒業したのは、もう10年以上前のこと。
卒業の時は、”卒業してやったぜっ!”的な思いで、感動的な思い出は
なかったです(笑)
ところで、今日のニュースで国の借金が800兆を突破したと出てました。
一人当たり、630万円の借金です。
これは、生まれたばかりの赤ちゃんも含めてですが、なんで働けもしないのに人数に入れられるのでしょう?
収入がある人だけを対象に計算しなおしたら、すごい数字になることで
しょう。
国の借金は時間が経過するごとに増え続けているのは知っていたので、800兆突破もあえて驚きませんでした。
もちろん、800兆というと方もない金額には驚きますが・・・
それよりも、去年の9月末から12月末までの借金の増え方は過去最大
だったとのこと。
これに僕は驚きました。
一体、政府は何をやってるんでしょう?
借金が雪だるま式にとんでもない金額になっているのは知っているはずなのに。
お金絡みのことがまだまだ多いのでしょう。
悲しいことです。
”政府がこんな風だから、僕は幸せになれない”みたいなことは言いま
せんが、メール問題なんてどうでもいいと思います。
無駄なお金、時間をいくら使えばいいんでしょう。
もっとやるべきことがあるんでは?
子供たちのためにも、本当に心豊かな日本になってほしいと願ってます。
”豊か”、この一言だけでもとっても深いですが・・・
最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

個で稼ぐ力をつけよう!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2006-03-24T21:27:56+00:002006年 3月 24日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジラボの宮崎定例会&懇親会、盛り上がりました!

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/16 – 2018/07/22】

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…


人気の記事ランキング