You are here:-第10回目は、3名の方をご紹介します

私はブログを約半年前にスタートしました。
 
 そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる素敵な方々をご紹介
 していきます(^_^)
 
 ブログをされている方も、されていない方も、いろいろ勉強になることが
 多いと思います。
 
 ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
 しばらくこのコーナーをメインでお届けしていきます!
 
 
 第10回目は、3名の方をご紹介します!
 
 
 まずは、40歳までにセミリタイヤ!田舎暮らし実行計画のクリリンさん
 です。
 なんと、クリリンさんは宮崎好き!
 目の付け所が素晴らしい!(^_^)
 年に一回は宮崎に通ってるとのことです。
 サーフィンをされていれば、宮崎が好きになるのは納得です。
 そして、ブログのタイトルが、”田舎暮らし実行計画”ですので、移住先の
 第一候補が宮崎であることは間違いありません。
 私は、宮崎に15年ぶりに帰ってきました。
 帰ってきて2年が経ちました。
 名古屋、東京、千葉、福岡と住みましたが、この宮崎が大好きです。
 どこもそれなりにいいところはありますが、一番自分にしっくりくるという
 感じがします。
 おいしい空気のせいかな~
 小中高と過ごしたせいもあるかもしれません(^_^)
 おっと、私のことを書いてました(^_^;)
 クリリンさんは、ネットビジネスでの成功を目指されています。
 自由な時間を得るために、ネットビジネスを選択されてるんですよね。
 素晴らしい!
 どのビジネスでも同じですが、モチベーションの維持を意識して努力されて
 いるところはさすがですね!
 そして、先日、まぐまぐでメルマガの承認に成功されたようです。
 タイトルは、
 「元ニートが語る、一発逆転!成功への道」
 だそうです。
 まだ第一号は、発行されてないようですので、ブログでチェックですね!
 
 クリリンさんの40歳までにセミリタイヤ!田舎暮らし実行計画はこちら
 からです。
 ⇒ blog.livedoor.jp/kuririnu1/
 続いてご紹介するのは、週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの
 話・・・のhikaruさんです。
 hikaruさんは、タイトルにありますようにサラリーマンで週末起業をされて
 います。
 週末起業をされている方って、益々増えてきてるんではないでしょうか?
 週末起業という言葉が使われだして、そう何年も経ってないですよね。
 ちょっと前まではサイドビジネスや副業っていう感じだったと思います。
 私はサラリーマンの経験がほとんどないのですが、知り合いにはサイド
 ビジネスをやっている人は多かったです。
 私が思うに、サイドビジネスや副業は、独立や成功という感じよりも、
 どちらかといえば、副収入を稼げればいいな~って感じの人が多いように
 思います。
 しかし、週末起業って、いずれ独立を考えている、あるいは成功を目指すと
 いう感じの人が多いような感じを受けます。
 この時代の流れの中で、サラリーマンは一生安泰ではないという危機感を
 感じる人は昔よりは確実に増えました。
 そして、起業に興味を持つ人も増えたと思います。
 そんな中、hikaruさんは、週末起業サラリーマンのブロガー代表とも言える
 存在のように感じます。
 とにかくブログはノウハウ満載ですよね~
 人よりも努力し、多くの経験をされているhikaruさんだからこそ、そこまで
 の記事が書けるんだと思います。
 BIG tomorrowの”読み応えのあるブログ21サイト”に選ばれるだけあり
 ます!
 hikaruさんの週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話・・・は
 こちらからです。
 ⇒ winxwincollabo.livedoor.biz/
 最後にご紹介するのは、おうちで働く主婦のブログのナイア@福岡さん!
 です。
 ナイア@福岡さんは、でかちゃん(小学4年生)とるんちゃん(小学2年生)
 のかわいいお子さんを育てながら、溢れんばかりのエネルギーで頑張られて
 いる主婦の方です。
 母は強し!
 という言葉がピッタリの素敵な女性です。
 ブログにも登場する、でかちゃんとるんちゃん。
 なんと、兄弟で柔道を習っています。
 ナイア@福岡さんは名前の通り、福岡にお住まいです。
 福岡といえば、ヤワラちゃん(谷亮子選手)ですよね~
 他にも有名な選手がいると思いますが、ヤワラちゃんに負けないぐらい、
 福岡出身の最強兄弟として将来有名になるかもしれません!
 サインお願いしようかな(笑)
 お兄ちゃんのでかちゃんは、名前のとおり、でかい!(笑)
 小学4年生で、身長160cm、体重80キロ・・・
 体重、私よりあるやん・・・(^_^;)
 闘ったら負けそう(汗)
 私は小学校の頃、ソフトボールのチームに所属してピッチャーをやって
 ました。
 地区でスポーツが盛んだったので、加入は半ば強制的でした。
 小学生ながら、なかなかツライ思いもしましたね~
 何度、金属バットで頭を小突かれ、ケツバットをされたかわかりません。
 監督は、同級生のお父さんでしたが、怖かった~(T_T)
 でかちゃんとるんちゃんも、やっぱり同じようです。
 厳しい練習に耐えて頑張ってます。
 それを一所懸命応援しているナイア@福岡さんは素晴らしいです!
 子供に対する愛を感じさせてくれます
 子を持つ親として、子供のことをクローズアップしましたが、ビジネスでも
 同じく全力投球のナイア@福岡さんです!
 また最近、さらにパワーアップしてますね!
 ほんと、どこからそのパワーが生まれてくるんでしょう?
 母は強し!
 ナイア@福岡さんのおうちで働く主婦のブログはこちらからです。
 
 ⇒ ameblo.jp/nyah3210/

 

By | 2006-03-10T21:22:03+00:00 2006年 3月 10日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事