★このコーナーはしばらく恒例となります(^_^)
 
 私はブログを約半年前にスタートしました。
 
 そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる素敵な方々をご紹介
 していきます(^_^)
 
 ブログをされている方も、されていない方も、いろいろ勉強になることが
 多いと思います。
 
 ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
 しばらくこのコーナーをメインでお届けしていきます!
 
 
 第9回目は、3名の方をご紹介します!
 
 
 まずは、けっこう前向きサラリーマンの、毎日が宝物♪のつよしさんです。
 
 つよしさんの以前のブログのタイトルは、
 『気分がいい、運がいい、ありがとう、で幸せになろう。』
 でした。
 先日、急にタイトルが変わってたので、びっくりしましたが・・・(^_^;)
 最初のタイトルと、内容が少しずれてきたと感じて、内容にそったタイトル
 に変更されたようです。
 ”毎日が宝物”
 という言葉は、つよしさんらしい!と感じました。
 素敵ですね!(^_^)
 つよしさんのブログを拝見すると、幸せのメッセージがいっぱい伝わって
 きます。
 幸せって、何気ないところに存在しているんだということに気付かせて
 くれます。
 私も、日々幸せを感じていますが、自分の考え方次第でいくらでも幸せに
 なれるんですよね。
 つよしさんの、
 『みなさんと共にもっと幸せになりたい』
 という思いもよくわかります。
 毎日の記事は、つよしさんの人柄がにじみ出ています(^_^)
 素直に自分の気持ちを書かれているつよしさんのファンはたくさんいるんで
 はないでしょうか?
 毎日が宝物になっていっているつよしさんから、目が離せません!
 私も、見習って毎日を宝物にしよっと!(^_^)
 
 つよしさんのけっこう前向きサラリーマンの、毎日が宝物♪はこちらから
 です。
 ⇒ http://blog.livedoor.jp/thankyousensei8/
 続いてご紹介するのは、LovelyDayz!の悠さんです。
 悠さんのブログからいつも感じるのは、
 HAPPY!
 です。
 訪れる度に、楽しい気分にさせてくれるのです。
 それは、悠さんのブログがかわいらしいから?
 それもありますね~
 でも、一番の理由は、悠さんが訪ねてくる方に対して、常に感謝の気持ちや
 思いやりに溢れてるからだと思います。
 悠さんのブログを見ると、たくさんの友達が登場されます。
 それだけ、悠さんはたくさんの素敵な方に囲まれ、そして好かれる人柄
 なんですよね。
 仲間の輪が広がるブログって素敵ですが、それ以上に、悠さんが素敵だな~
 って感じます。
 私は、前から悠さんに勝手に親近感を覚えてました(^_^)
 悠さんは名古屋の方ですが、私は名古屋生まれ(両親は宮崎)で、6歳まで
 住んでました。
 そして、悠さんの誕生日が、私の妹の誕生日と同じクリスマス(^_^)
 とういうことで、親近感を勝手に覚えたわけです(笑)
 悠さんは、素敵なアクセサリーを扱ってます。
 私も雑貨店を経営してた時にアクセを扱ってました←これも親近感(笑)
 そして、今年に入って、ネット上にセレクトアクセショップもオープン
 されてます。
 かわいいアクセがたくさん!
 
 LovelyDayz!はこちらからです。
 
 ⇒ http://yaplog.jp/lovelydayz/
 セレクトアクセショップはこちらからです。
 
 ⇒ http://lovelydayz.com/
 続いてご紹介するのは、ブログる。技術のミスターXさんです。
 
 お名前がミスターXさんだと、誰なんだろう?って、いろいろ想像して
 しまうのは、私だけでしょうか?(笑)
 情報商人養成塾として、ネット初心者に儲ける為のノウハウを教えられて
 います。
 儲けるためのノウハウを惜しげもなく披露されているミスターXさんは
 素晴らしいですよね。
 ギブ&ギブの精神だからこそ、出来ることだと思います。
 ただ、最近はちょっとご無沙汰してるようですが・・・(笑)
 まもなく、ブログを新装開店されるようです。
 そういえば、前も新装開店されてましたね。
 ということは、今回の新装開店は、新装開店パート2ですね!
 ブログを続けているといろいろあると思いますが、どんな形でも継続されて
 いる方は素晴らしいと思います。
 始めるのは簡単です。そして、やめるのも簡単ですよね。
 リニューアルして、パワーアップされていくミスターXさんを拝見したい
 です!(^_^)
 今後は、いろんな企画を考えてるそうです。
 楽しい企画になることは間違いないですね(^_^)
 塾長、期待してますよ!
 ミスターXさんのブログる。技術はこちらからです。
 ⇒ http://hansoku.livedoor.biz/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-03-06T21:26:02+09:002006年 3月 6日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】