★このコーナーはしばらく恒例となります(^_^)
 
 私はブログを約5ヶ月前にスタートしました。
 
 そのブログで交流があり、私のブログを応援してくれる素敵な方々をご紹介
 していきます(^_^)
 
 ブログをされている方も、されていない方も、いろいろ勉強になることが
 多いと思います。
 
 ぜひ、一度遊びに行かれて見てください!
 
 
 第2回目は、『Uransurの★未来は僕等の手の中』の本間賢一さんです。
 
 本間さんは、以前から僕のブログを熱き心で応援してくれている方です。
 早朝の4時台に頂ける熱きコメントには驚き!
 頂くコメントでは、本間さんの前向きでアグレッシブな人柄をいつも感じ
 させてくれます。
 朝から、パワーを頂ける僕は幸せものです
 彫金デザイナー本間さんのブログですが、一言で言えば、センスのかたまり
 です(^_^)
 訪れたとたん、
 『おっ!このブログは何か違うぞ!』
 と、きっと誰もが感じるはずです。
 本間さんは、「Uransur(ウランスール)」というオリジナルブランドの
 シルバーアクセサリーを製作されていますが、こちらも必見です
 ちなみに、オフィシャルサイトは、こちらです。
 http://members.ld.infoseek.co.jp/uransur925/
 スカル(ドクロ)好きにはたまらない作品が多いです。
 本間さんのすべての作品から魂が感じられます!
 いつか、『熱き心・魂』リングをお願いしようかな?(^_^)
 そして、本間さんは、大の音楽好きでも有名です。
 まさに、ロックとパンク!といった感じです。
 CDは1000枚ほど持ってるそうなので、うなづけます。
 音楽のことなら、本間さんに聞けば間違いないでしょう(^_^)
 ほんと、詳しいっ!
 こんなセンス溢れるブログは、そうそうありません!
 
 ぜひ、一度遊びに行って見て下さい!
 HONMAワールド、楽しめますヨ!
 『Uransurの★未来は僕等の手の中』本間賢一さんのブログはこちらから!
 http://blog.livedoor.jp/no_future_kh_s/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-02-10T21:50:20+09:002006年 2月 10日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】