ネットの収入は、通常の労働収入と比べると、収入の質が高いというお話を
 しました。
 
 
 24時間お店を開けているのと同じ状態ですし、人を雇ってない状態で売上げ
 が上がるわけですよね。
 
 固定費もほとんど必要ありません。
 
 どこにいても稼げたりします。
 
 
 しかし、あなたが活動した直後しか、売上げが上がらないような場合は、
 あまり収入の質が高いとは言えないと書きました。
 
 
 あなたが何をしなくても、ウェブサイトが24時間稼いでくれるしくみを
 作り上げるが大切です。
 
 
 どうすれば、何もしなくても24時間稼げるのか?
 
 
 それには、自分で考えることが大切ですと書きました。
 
 アイデアが必要です。
 
 
 私は、まずは自分で考えることが大切だという考えを持っています。
 
 アイデアを自ら導き出すための努力をするのです。
 
 
 もちろん、他人のノウハウで収入を得ることも良いです。
 
 しかし、他人のノウハウどおりにしても上手くいかない、あるいは、より
 稼ぐことを目指した場合は、もうプラスアルファが必要なのです。
 
 
 それが、自分で考え、アイデアを出す努力をすることです。
 
 
 始めから、自分には無理と考えていては絶対にアイデアは浮かびません。
 
 そして、始めからすべてを与えられては駄目だと思うのです。
 
 
 自らが考え、アイデアを導き出し、行動する。
 
 
 それが、成功するためには大切なことだと思います。
 
 
 それには、まず知るということが大事だと考えます。
 
 
 何を知るのか?
 
 
 ネットビジネスで成功したいのであれば、まずはインターネットのことを
 知ることでしょう。
 
 
 インターネット上には、多くのツールや広告、しかけなどが存在します。
 
 
 私が初めてインターネットの世界に首を突っ込んだ時に、本当に多くのこと
 に驚きました。
 
 ほとんどの人が同じだったはずですが・・・
 
 
 中でも私が特に驚いたのは、”リンク”の存在でした。
 
 
 特定のページを見ていても、下線が引いてある興味がある文をクリック
 すると、勝手にまったく違うページに飛んだりするんですよね。
 
 しかも、そのページでも、同じようなことが起こる。
 
 そして、次も、次も・・・
 
 
 自分が最初に見ていたページを忘れるくらい(^_^;)
 
 
 ネットサーフィンという言葉は随分あとに知りましたが、ホントにその言葉
 がピッタリですよね。
 
 
 今じゃそれが当たり前と思っていますが、初めてインターネットを知った
 時は、どこまでも続くリンクにただ驚いていました。
 
 
 ”リンク”・・・このことについて、よく考えてみてください。
 
 アイデアが浮かんできませんか?
 
 それでは、また来週!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2006-02-06T21:49:03+09:002006年 2月 6日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】