You are here:-リンク!

ネットの収入は、通常の労働収入と比べると、収入の質が高いというお話を
 しました。
 
 
 24時間お店を開けているのと同じ状態ですし、人を雇ってない状態で売上げ
 が上がるわけですよね。
 
 固定費もほとんど必要ありません。
 
 どこにいても稼げたりします。
 
 
 しかし、あなたが活動した直後しか、売上げが上がらないような場合は、
 あまり収入の質が高いとは言えないと書きました。
 
 
 あなたが何をしなくても、ウェブサイトが24時間稼いでくれるしくみを
 作り上げるが大切です。
 
 
 どうすれば、何もしなくても24時間稼げるのか?
 
 
 それには、自分で考えることが大切ですと書きました。
 
 アイデアが必要です。
 
 
 私は、まずは自分で考えることが大切だという考えを持っています。
 
 アイデアを自ら導き出すための努力をするのです。
 
 
 もちろん、他人のノウハウで収入を得ることも良いです。
 
 しかし、他人のノウハウどおりにしても上手くいかない、あるいは、より
 稼ぐことを目指した場合は、もうプラスアルファが必要なのです。
 
 
 それが、自分で考え、アイデアを出す努力をすることです。
 
 
 始めから、自分には無理と考えていては絶対にアイデアは浮かびません。
 
 そして、始めからすべてを与えられては駄目だと思うのです。
 
 
 自らが考え、アイデアを導き出し、行動する。
 
 
 それが、成功するためには大切なことだと思います。
 
 
 それには、まず知るということが大事だと考えます。
 
 
 何を知るのか?
 
 
 ネットビジネスで成功したいのであれば、まずはインターネットのことを
 知ることでしょう。
 
 
 インターネット上には、多くのツールや広告、しかけなどが存在します。
 
 
 私が初めてインターネットの世界に首を突っ込んだ時に、本当に多くのこと
 に驚きました。
 
 ほとんどの人が同じだったはずですが・・・
 
 
 中でも私が特に驚いたのは、”リンク”の存在でした。
 
 
 特定のページを見ていても、下線が引いてある興味がある文をクリック
 すると、勝手にまったく違うページに飛んだりするんですよね。
 
 しかも、そのページでも、同じようなことが起こる。
 
 そして、次も、次も・・・
 
 
 自分が最初に見ていたページを忘れるくらい(^_^;)
 
 
 ネットサーフィンという言葉は随分あとに知りましたが、ホントにその言葉
 がピッタリですよね。
 
 
 今じゃそれが当たり前と思っていますが、初めてインターネットを知った
 時は、どこまでも続くリンクにただ驚いていました。
 
 
 ”リンク”・・・このことについて、よく考えてみてください。
 
 アイデアが浮かんできませんか?
 
 それでは、また来週!

 

By | 2006-02-06T21:49:03+00:00 2006年 2月 6日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事