You are here:-自由と幸せの実感!

私は、ずっと自由を求めてきました。
 
 もちろん今もです。
 
 
 自由を手にするために、いろんなビジネスをしてきました。
 
 
 『途中で何のために、私は働いてるんだろう?』
 
 と、目的を見失いそうな時がありました。
 
 
 そんなときに、初心に戻るのです。
 
 
 『自由を手に入れるためだ!』
 
 と・・・
 
 
 あるきっかけで、インターネットを使って収入を得た時、ネットビジネスは
 本当に効率が良いということに気付いたのです。
 
 
 
 私は雑貨店を経営していたことがあります。
 
 
 10時から21時までの営業時間でした。
 
 その間は、ずっとお店にいなければいけません。
 
 2店舗ありましたので、ふたつの店舗の管理が必要でした。
 
 
 
 当然ながら、営業時間内でしか、モノは売れません。
 
 
 売上げを上げるためには、お店をのシャッターを開けておく必要があり、
 そして、人を置くことが必要であるのです。
 
 
 家賃や光熱費、人権費。
 
 固定費は必ずかかります。
 
 
 売上げは上がりましたが、労働的にも精神的にも大変でした。
 
 休みなくお店を開けてましたし、従業員も管理しなければいけません。
 
 
 満足のいく売上げは上がりましたが、私が目指す自由とは程遠いものを
 感じたのです。
 
 
 ネットビジネスでは、月100万円以上稼ぐことができます。
 たった一人でです。
 
 そんなに毎日何十時間も働かなくても可能です。
 
 素人の私でもできたのですから、誰でもできるのです。
 
 
 何が稼ぐのかといえば、HPやメルマガ、ブログなどです。
 
 あなたに代わって24時間働き続けます。
 
 
 なんて、楽なんだって私は思いました。
 
 
 お店で上げた売上げは、まだ抜けませんが、それでも、この収入の質は、
 ネットビジネスの方が、何倍も何十倍も上です。
 
 だから、私はネットビジネスを本業にしました。
 
 
 自由を感じるようになると、些細なことでも幸せに思うことがたくさん
 出てきます。
 
 
 いつもは気にしてなった道端に咲いている花なんかに気付き、
 
 『きれいだな~』
 
 なんて、思うのです(笑)
 
 
 自由や幸せは、そういう時に実感できるものだと思います。
 
 
 それでは、また来週!

 

By | 2006-01-13T21:27:06+00:00 2006年 1月 13日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事