| 

勢い!~命がけっ!~起業とは?

今朝は、雲が多くお日さまは顔を出しませんでしたが、
これから宮崎は晴れになるようです

明るくなってきました
ただ、大晦日と元旦が天気が怪しいですね~

朝トレの時間は大丈夫でしょう(^_^)
 
 
サッカー元日本代表FWの高木琢也さんが、
J2の横浜FCのコーチに就任されました。

横浜FCといえば、カズ(三浦和良)選手がもどってきます。

昔は、お互いにワールドカップ行きを目指した仲ですね
今度は、J1昇格に向け頑張れ!
 
 
そういえば、先日は横浜Mのコーチに
水沼貴史さんが就任されましたよね。

そういえば、TBSの「スーパーサッカー」はどうなるんだろう?
加藤浩次さんと、白石美帆さんだけでは不安ですが・・・

生島ヒロシさんと徳永英明さん、復帰か
覚えてます?(笑)
 
 
今日は愛チャリと(^_^)


 
坂道もスイスイ登れるようになってきました!
進化だ!
 
 
アマゾンが、売れに売れてるそうですね!

注文件数が過去最高を記録したようで、
日本を始めとする米国、カナダ、英国、フランス、ドイツで、
一秒に41品目もの注文があった日があったそうです。

アマゾンは、本を買うのに利用している人も多いと思いますが、
今ではおもちゃからDVD、家電などいろいろありますもんね!

アフィリエイト発祥は、アマゾン・ドットコムと言われています
(アマゾンでは、アソシエイトプログラムです)が、
ここまで巨大になるとはやはり凄いシステムだな~と感じます。
 
 
ちなみに、家電で最も売れたのは、やはりiPod
ビデオiPod、iPod shuffleが上位を独占したようです。

60Gはすごいですね~

先日、初めて実物を見ましたが、
想像以上の薄さにビックリしました

欲しいですが、買っても使う機会がほとんどないので、
もったいないので我慢(^_^)

所有するだけでも、うれしくなりそうなデザインに
後ろ髪が引っ張られましたビヨヨ~ン
 
 
インターネットは、ほんとにすごいことになってきてますよね!

ITバブルが崩壊したあと、どんどん力をつけてきましたね。

そこを乗り越えてきた、楽天の三木谷社長や、
サイバーエージェントの藤田社長、
そして、我らが?ホリエモンなどなど、凄いですよね。

自分をとことん信じ抜くという信念があったからこそですね。
 
 
藤田晋さんの『渋谷ではたらく社長の告白』には、
苦難を乗り越えられた様子が書かれてましたね~

すごい濃密な人生だと感じました。

彼らの前向きな生き方は、勇気を与えてくれました。
未来は、俺たちが作る!みたいなものを見せてくれています。

途中で一度でも諦めてしまえば、
今の彼らはなかったわけですよね。
 
 
僕も諦めずコツコツとやってきました。

起業すること、実はそれはとても簡単なことです。

莫大なお金がかかることに対しては
簡単ではないかもしれませんが、
そこそこのことであれば、誰でも起業はできます。

今は、ネットを使えばさらに簡単になりました。

アイデア次第では、
少ないコストで多くの利益を生むことも可能です。
 
 
起業するにあたり、どうしてもお金がないなら、
借りればいいと思います。

すべてのお金を自分で貯めることも大切かもしれませんが、
時間やチャンスを失う場合もあります。

借りるあてがなければ、そこまでの信用がまだないということですよね。
 
 
僕は、お店を出す時や事業を始める時など、お金を借りました。
全額借りた時もあれば、ある程度は自分でためた時もあります。

会社の登記もすべて自分でやりました。

自分でやれば随分安く済むし、愛着がわきますからチャレンジしました。
2週間ちょっとで出来たと思います。
 
 
起業は法人でなくてももちろんいいのですが、
起業することはほんとに簡単なんです。

問題は、その後です。

夫婦もそうですよね!
結婚がゴールではないですからね
 
 
僕の会社は4期目ですが、いろいろ苦労もありました~
泣きたいこともありました。

事業内容も変更しましたし、社名も一度変更してます(^_^;)

諦めるのは簡単ですが、
一度作った会社は諦めず続けたいという想いがあり、今に至ります。
 
 
以前、僕が会社を立ち上げた時期に、
福岡で旅行会社を運営している社長に言われたことがあります。

『会社は命がけでやらないかん!』

その時は、意味がまったくわかりませんでした。
そこまでしなくても・・・と思ってました。

でも、いろいろやって少しずつわかりかけたような気がしています。

だから、一所懸命存続させ、
会社を成長させていきたいと思っています。

2005年もあと3日もあります(^_^)
来年に繋がるよい日々を送りたいと思っています。
 
 
【本日の動画】

今日もムービーブログ(HP)ランキング3位!でした(^_^)

そしてついにムービーランキング100位中に
ついに10個ランクインしました

しかもジワジワとランキングアップしてきてる!
ありがとうございます!

これからも、こんな勢いで頑張ります!
ヤッホーッ!

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-22T04:29:16+09:002005年 12月 29日|Categories: amazon, 成功ビジネスのヒント|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2021/01/11 – 2021/01/17】

ありえない人生最大級のヤバいお年玉。◯◯◯を頂いてしまいました…

熊本日日新聞の1面に掲載されました

関達也の週間つぶやきまとめ【2021/01/04 – 2021/01/10】

ついにチャンネル登録者数1,000名達成。YouTubeに認められました

キャンピングカーを乗り換えました。メルセデスベンツ・トランスポーター【家なし父娘のバンライ…