気持ちいい話題!
中村俊輔選手絶好調!
サッカー日本代表の中村俊輔選手が、プレミアリーグの対リビングストン戦で、1対1で迎えた後半42分に、右サイドからドリブルで3人を抜き去り
左足で強烈なシュートで決勝弾を決めたそうです!
ドイツでも、熱きゴール期待してます!
あの、コンフェデのブラジル戦のような魂のゴールもう一度みたい!
なんと!先日、記事で書いた陸上(400mハードル)の為末大選手が、今、ここ宮崎でトレーニングをしているとのこと!
僕の熱き心が呼び寄せたのか!(笑)
砂浜を走るということだったので、多分あの辺りかな~(^_^)
4日前に記事にしたばかりで、こんなことが起こるとは何だかしびれますね~ビリビリ
宮崎なら、綺麗な空気でトレーニングできると思います!
頑張ってくださいね!
ところで、昨日、ムービーブログ(HP)ランキングで4位になったことを書きましたが、なんと本日3位になりました
ありがとうございます!
上位2名は、超有名女性ブロガー!
まだまだ、かないましぇ~ん
動画を始めたのは、今月の9日です。
もちろん!僕のカメラは、ライブドアもお勧め!乙部綾子さんも
使ってるEX-S600
記事を書くときはもちろんのこと、動画を撮る時も、今日は何にしよっかな~って考えます。
いい動画が取れるときもあれば、イマイチかな?というときもあります。
でも、何でも一所懸命トライすることが大事だ!って思っています。
諦めてしまえばそこでおしまいです。
トライすれば、先があります。
そんなこんなで、3位になっちゃいました。
もっともっといい動画はもちろん、ブログもあります。
まだまだ頑張んなきゃ!
しかし、こんなに個人が情報を発信でき、簡単にコミュニケーションができようになる時代になるとは思ってませんでした。
まだまだネットは発展すると思いますが、どんな時代になって行くんでしょうね。
ホリエモンには、この先が見えてると思います。
というよりも、先を創っていく人ですからね。
多くの人が、誰かが創ったレールの上に続いていくんですよね。
どうせ一度きりの人生、どこかで、自分自身のレールを引くためにチャレンジすべきだと思います。
人生には、リスクは付き物です。
完全にリスクを回避しようとして生きることはできません。
でも、リスクをできるだけ回避しようと安全ばかりを求める生き方をしていれば、それなりの人生で終わってしまうのは事実です。
もちろん、安全が悪いわけではありません。
ただ、どうしても叶えたい夢があるならば、目標を定める必要があります。
それに向かうことは、少なからずリスクが付きまとうことになります。
あえてリスクを受け入れ、その代わりに大きな幸せを得る人生の方が僕は好きです
目標を達成しようと思えば、リスクを受け入れる、その覚悟ができているかどうかになります。
もしも、家族がいれば、家族にも同意を求めなければいけません。
覚悟を決めてもらわねばなりません。
例えば、夫が妻の同意を求めず、リスクを望んでチャレンジし続けたところで夫婦の間はうまくいくでしょうか?
すぐに成功すればいいかもしれませんが、そう甘くはありません。
たとえ夫が頑張っていたとしても、妻が夫を見放すかもしれません。
妻は、家事や食事、子育て、いろんな仕事があります。
お互いが尊重しあいながら、励ましあいながら、協力しながら頑張ることが大切です。
お互いが同じ方向を見てないと、夫も気持ちよく目標に向かって頑張ることができなくなるでしょう。
幸いにも、僕はとても上手くいっています(特大ハート!)
年々、良くなっていると感じています。
僕のことを心底信じてついて来てくれている妻にとても感謝しています。
よくあんな貧乏時代、なんにもなかった僕を信じてついてきてくれたな~、今思えば奇跡です
熱き心だけしか持ってなかった僕でしたから(^_^;)
こんなに急激に変化していく時代になりましたから、これから先はまだまだどうなるかはわかりません。
でも、覚悟を決めて明るい未来を信じて前を向いて一歩一歩進んでいけば、必ず満足のいく人生を送れると信じています。
2005年、まだ残り4日もあります!
まだまだやれますよ!

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-12-28T11:32:39+00:002005年 12月 28日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング