You are here:-デジカメ!そして、iTunesにiPod!~最新アフィリエイト情報!?動画まで!

今朝は、昨日より気温が低かったようですが、風がなかったので、あまり寒く感じませんでした。
でも、鉄棒の下の地面が少し凍ってましたね~。ツルッ
KING KAZUを目指して頑張ったら、朝トレ終了する頃には、汗かいてました
動画を何度か配信してきましたが、実は、動画を配信しようって決めてデジカメを買ったんです
デジカメは以前、カシオのエクシリムを持っていましたたが、おっちょこちょいの妻が、落としてしまってビヨヨヨヨンって感じで壊れてしまいました。
それをイッチョ直してやろうと、僕が分解したところ二度と戻らぬ体になってしまったのです。
その後、カメラ付きの携帯になったので、もうデジカメはいらないな~と思っていました。
すると、今では、デジタルビデオカメラ顔負けのデジカメが出てるじゃあ~りませんか
デジタルビデオカメラも持ってますが、カメラほどは使いません。
子供を撮りたくて買ったのですが、いつも持ち歩くには大きいし・・・
デジカメだと気軽に持ち歩けるし、ブログにも簡単に動画をアップできるようだから、デジカメを買おう!ってことになったのです。
そして、即買いました(^_^)
買ったのは、今発売されている薄型カードサイズのデジタルカメラ
「EXILIM(エクシリム) CARD」EX-S600というものです。
ライブドアもコラボして宣伝してますね!
しかし、600万画素も安くなりましたね~(^_^)
別に600万画素もいらなかったんですが、やはりカードカメラというのに
惹かれました。
動画手ブレ補正機能もついているようですから驚きです
そして、前のモデルに比べて電池の寿命が大幅にアップしたようで、1回の充電で動画は連続1時間50分、写真なら約300枚の撮影が可能です
あわせて1GのSDカードを買いましたが、なんと写真が600万画素でも400枚以上、動画は標準画質で1時間以上メモリー出来ます。
すっげー!
画質に関しては、他メーカーの方が良いかもしれませんが、使い勝手を考えると結構良い方だと思います。
でも、こういうアイテムが一つ増えるだけで、楽しさを演出できるようになりますし、今日は何撮ろうかな~って頭も使うので、いい感じです。
いろいろ広がりますよ!
動画を簡単にアップするならこちらです。
人生を楽しく!
カメラ一台でも、いろんな想いを詰め込めます
あっ!KAZUだっ
なんだ~欽ちゃんか
そして、今日は、もうひとつ、音楽の話題です
最後は、しっかりビジネスに繋がってる話です(^_^)
あなたは、iTunesってご存知ですか?
iPodをもっている人なら、当然ご存知だと思います。
アップルが提供しているダウンロードストアです。
ここで、音楽や映像をダウンロード販売しているのですが、このソフトはこれだけじゃないのです。
取り込んだ曲(CDからも)をミュージックボックスにいれて楽しめます。
すべての曲をシャッフルしてジュークボックスのように楽しめます。
そして、ラジオ局や番組がたくさん登録してあって、1950~1980年代の曲や、ロック、メタル、カントリー、ブルース、ジャズ、レゲエなど、そして最新のヒットチャートや番組も楽しめます。
iTunesのダウンロードは、無料ですよ!
ちょっぴりはまってます(^_^;)
iPodの成功の裏には、当然iTunesがあったわけです。
SONYがネットワークウォークマンを出した時、すぐに買いました。
アルバム1枚がやっと入る容量でした。
本当はSONYに成功して欲しかったのですが、アップルがネットでの成功を先に収めたんですよね~
今は、あまり外出をしないので、まだiPodは買っていませんが、やっぱり買うならiPodかな~なんて思っています
ほんとに、iTunesって凄いですね~
実は、アフィリエイトで有名なリンクシェアが12月12日より、iTunes Music Storeのアフィリエイトを開始したのです!
ついに始まりましたね~
リンクシェアといえば、アメリカで1996年に誕生した、世界初にして世界最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)です。
今年の9月に、楽天が米リンクシェアを買収したことでも有名ですね。
iTunes Music Storeのダウンロード実績は、なんと5億曲以上!
そして、iPod関連のグッズも当然、扱えます!
すごいアフィリエイトが始まったのです
まだリンクシェアにご登録されてなければ、ご登録(無料)をおすすめします(^_^)
ちなみに、このリンクシェアは毎月1円でも報酬を振り込んでくれます

 

By | 2005-12-14T08:47:45+00:00 2005年 12月 14日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事