※今朝の朝陽!

【助け合う力~命を救うために~】

神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんが、
かなりの難病におかされているというのを知りました。

治すには、アメリカへ渡るしかないようです。

費用には、1億3000万円必要とのこと・・・
昨日の時点で3,000万円は集まっているようです。

あと1億円・・・

時間があまりないようです。

いろんな方々が動いている様子がHPで伝わってきました。
僕が今できること、それは募金しかありません。

わずかですが、募金しました。

ぜひ、HPを良くご覧下さい。(現在は閉鎖)

これまでの病歴、両親からのメッセージなど
お金で命を救えるのであれば、黙って見過ごすことはできません!

ブログをやっていたから、偶然出会った彩花ちゃんとの出会い。
僕の子供は、すくすく元気に育っています。

ただただ、神様に感謝するばかりです。

彩花ちゃんの生まれたばかりの写真を見ました。
うちの子供たちが産まれたばかりの頃を想い出します。

なんとも言えぬ幸せ感、希望、夢、家族の絆、いろいろ感じました。

僕は、家族を持てたことで、
一本太い筋がビシッと全身に通った感じがしています。

そして、それは、時間が経つごとに、
どんどん太いものへと変わってきています。

自分だけよければ良いという考えは、全く消え失せました。

不思議なものです・・・

恥ずかしながら、こんな考えに心底思えるようになるとは
昔の自分からは、想像も付きません。

ですから、少しでも、僕がお役に立てることがあれば、手を差し伸べたい・・・

いくら募金するか、そんなことは問題ではないと思います。

たとえ、1円だって、1億3000万人の人が募金をすれば
目標額が集まってしまいます。

でも、0円だったら、1億人の人が集まったって、
10億人の人が集まったって、ゼロなんです。

自分が、他人を思いやる心、
それを持てる人間になることが人間の使命だと思います。

募金ができないという人もいるかもしれません。

そうすれば、自分が人のためにできること、
人のために少しでも自分の限りある時間を割いてあげること。

それがとても大切なことだと思うんです。

彩花ちゃんのご両親は、ひとつの目標を掲げました。

『彩花の渡米を早期実現させること』

必死な思いで頑張られている様子がHPから伝わります。

目標を達成するには、一人の力では達成できません。

仲間の力が必要です。

ぜひ、一人でも多くの方が、彩花ちゃんのために動いてくれることを信じて
記事を終わらせたいと思います。

追伸

彩花ちゃんのご両親様へ

彩花ちゃんは、絶対に渡米して、難病を克服し、
元気なお子さんに成長されると信じています。

わずかな力ではありますが、僕なりにできることで頑張らせて頂きます!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2005-11-23T11:34:12+09:002005年 11月 23日|Categories: 今日のできごと|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】