You are here:-これって現実!?livedoorブログランキング1位が見えてきた!?

傷つき打ちのめされても
這い上がる力が欲しい

~長渕剛 HOLD YOUR LAST CHANCE~

成功するって、強靭な精神力をつけないと難しいと思います。

成功者は、表向きは華やかですが、
いろんな過去を背負って乗り越えて生きている人が多いです。

みな、そこから這い上がってきたのです。

今までそういう過去がない人でも、
真の成功を手に入れようと前に進めば
必ず難問や逆境にぶち当たるときが来ます。

真の成功を手に入れようと本気で思ったら、
それを乗り越える覚悟、そして代償を払うことが必要です。

でも、その覚悟や代償を支払うことが嫌だからといって、
自分が心底手に入れたい人生を諦めるのは馬鹿げています!
(←自己啓発)

一度きりの人生!神様から、親から授かった命!

起こるべきこと、それは、振り返れば”ちょっとぐらい”のことです。

なぜなら、乗り越えた自分は、確実にBIGになっているからです!

振り返れば、なんと低いハードルだったのか!ってなるわけです。

目の前にある、高いハードルにあなたは背を向けますか?

頑張って乗り越えようと努力し続けますか?

チャレンジこそ、人生に必要なことです。

そして、チャレンジするからこそ、人生の醍醐味が味わえます!

テーブルに飾られたバラより
野に咲くれんげ草の方がいい

~長渕剛 HOLD YOUR LAST CHANCE~

この曲は、よく僕の頭の中で勝手に流れるんですが(笑)、
力強く地道に頑張っていこうと思わせる力強い曲です。

 

By | 2005-10-30T10:14:54+00:00 2005年 10月 30日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』
自由が丘のカフェでアイデアを書き出す…
毎月新しい行動をしよう!変化しまくった塾生さん
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/04 – 2017/12/10】
体や健康のことをもっと真剣に考えて習慣化する

人気の記事