You are here:-出会い!&成長!

前々回では、愛する子供について書きました。 
すると、早速、ファンレターがっ!
 
残念ながら男性でした(笑)← 冗談です!
 
もちろん、男性の方も大歓迎ですよ(^o^)/
 
 
彼の名前は、つつしんさんです。
 
私の長女と同じぐらいの娘さんがいて、記事の内容に激しく共感されたとのことでした。
 
『関様の姿勢を見習いつつ、がんばります。』ってうれしい一言(涙)
 
 
ありがとうございます!
 
 
返事を書くと、素晴らしく礼儀正しい方!
 
 
『お返事を頂けて、本当にうれしかったです。ありがとうございました。』
と締めくくられていました。
 
 
お礼を言うのは私の方なのに(もちろん私も言いましたが)、恐縮してしまいました。
 
 
そんなつつしんさんは、3つもメルマガを発行しているつわものでした。
 
そして、いろんなことを乗り越え、人生をポジティブに生きている素晴らしい方です。
 
 
つつしんさんが心のこもったメルマガを描くことはすぐに分かっています。
 
 
3つのメルマガのうちの一つ、
『もっと、良くなる! 夫婦円満の秘訣』を購読登録しました!
 
⇒ www.mag2.com/m/0000147033.html
 
うちは、夫婦円満ですが、もっと良くなれば最高ですね!
 
 
今では、お互いのブログでコメントを書きあっています(^o^)
 
つつしんさんのブログ
⇒ blog.livedoor.jp/hauoli881/
 
 
私は、メルマガもブログも始めて間もないですが、こうした楽しい出会いが
これからも起こるのなら、毎日が楽しくて仕方がありません。
 
 
そして、私と同じく、そう思える人が増えるのであれば、私はますます魂を込めていくに違いありません!
 
経済的な自由ばかりに目がいってしまえば、かならず落とし穴に落ちます。
 
精神的な自由、そして幸せこそ、本来の人間が求めているものですね。
 
 
ネットの世界とリアルな世界と比べると、明らかにネットの世界では
誹謗中傷やいやがらせが多いですし、マナーを必要としないで良いという
ような錯覚を起こしている人が多いです。
 
悪質なビジネスなども後を絶ちません。
 
自分の身元を隠せるというのがあるのでしょうが、残念なことです。
 
 
私も、ネットで稼ぐようになって、そういう目に遭ったことがあります。
いや、私の場合は、ネット以外にもありましたが・・・
 
 
そういう目に遭うと、人を信じられなくなる時があります。
 
人生において、こういう時期はとても悲しいことです。
 
一部の心無き人のために、こころ良き人までもが人間不信になってしまうのは(T_T)
 
 
心に傷を負った人間が、立ち上がるには出会いしかありません。
 
世の中には、良い人の方が多いというのは真実です。
 
僕には幸いなことに、愛する妻もいましたし、かけがえのない子供も誕生していました(^_^)
 
 
そして、良い本にも出会えましたし、インターネット上での良い出会いも増えていきました。
 
結果、今になって私が強く言えることは、
つらかった経験は、その分、人間を成長させるということです。
 
それを理解した私は、今では、何でも来い!ウェルカム状態です(^_^)
 
 
『類は友を呼ぶ』
自分自身が正しいことをしていれば、正しい人が集まってきます。
 
 
これからは、ネットの世界とリアルな世界との壁が低くなってきます。
 
これが、ネットの世界で成功させるヒントになることは間違いありません。
 
 
このことについては、機会があればお話したいと思います。
 
 
あなたとの素晴らしい出会いに感謝!
そして、まだ見ぬ新しい出会いに向けて共に頑張りましょう!

 

By | 2005-10-28T21:26:12+00:00 2005年 10月 28日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事