You are here:-魅力を具体的に知ることが大事!

魅力を具体的に知ることが大事!

自分がネットビジネスに対する想いが強ければ強いほど、そして、
その想いが多ければ多いほど、成功する確率は高くなると言えます。

 
だから、魅力を具体的に知ることは大事なことになります。
 
紙に書き出すと、本当に具体的になるのでおすすめです!
 
 そして、それらの魅力をあなた自身が、
どれほど”強烈”に感じているかを知ることです。

 
それでは、以下の質問に答えてみてください。
 
『ネットビジネスの魅力をあなたはどのように感じていますか?』
 
いくつかの答えの例を挙げてましょう。
 

【答えの例】
 
・考えている時は魅力に感じてるけど、すぐに忘れてしまうわ。
・ネットビジネスに夢中になると、時間を忘れるね~
・別のことをやっていても、ネットビジネスが頭から離れないよ。
・寝るときも頭の中がネットビジネスのことでいっぱいになってるね!
・考えると身震いするぐらい、ネットビジネスにはまってる!

 
このように、様々な答えになると思います。
 

まだまだ「情報」が足りないだけです〜

 
では、すぐに忘れてしまうような人は、成功できないのかというと、
そんなことはありません(^_^)

 
たとえ、今がそうだとしても、すでにそれは過去の話ですから。
 
 
そのような人は、まだまだ「情報」が足りないだけなのです。
ネットビジネスのおもしろさ、収入の質の高さ、可能性の・・・
 
ネットビジネスの世界を知れば知るほど、必ずその魅力にはまります。
 
 
前回、私は、何千万人というインターネット人口に、
強く魅力を感じたと書きました。
 
それは、オフライン(リアルな世界)のビジネスで相当苦労したからです。
 
無店舗販売で本気で成功を目指そうと決意したのは、24歳のころです。
それから5年間やってきましたが、最高で得れた収入は月40万円でした。

 
 
傍から見てどう思われるかわかりませんが、
5年間やってそれでは本当に情けない結果ですね。

 
しかも、借金もありましたから(笑)
 
 
最低でも月100万円を目指していましたので、
こんだけ頑張ってるのに、なんでこんな結果なんだろうと思っていました。
 
なぜうまくいかなかったのか、気付くのが遅すぎました(^_^;)
 
理由がたくさんあるので、機会があれば述べたいと思いますが、
その経験がその後、すごく活きることになりました。
 

活きたことの1つが、何千万人というインターネット人口に対しての、
強烈な”モチベーション⇒動機付け”を感じたことです。

 
あなたが挙げた魅力は、あなたのモチベーションになるのです。
 
今回は、この言葉で締めたいと思います。
 
成功するためには、”強いモチベーション”が必要です!
 
それでは、次回をお楽しみに!

 

By | 2005-10-12T21:36:45+00:00 2005年 10月 12日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
熊本に来ました!今日からLCL熊本・高千穂合宿をします!
ライフチェンジラボ定例会・トークイベント、MIB塾✕2回を宮崎で開催しました!
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!

人気の記事