You are here:-24時間収入を得続ける!

※10月1日の朝陽

【24時間収入を得続ける!】

24時間収入を得続ける!
スッゴク魅力的な言葉に感じると思います(^_^)

 
では、まず、インターネットビジネスの魅力をいくつか上げてみましょう!
ぜひ、紙に書き出してみて下さい!( ..)φカキカキ
↑『紙に書く』これ、すごく大事なんです(^_-)-☆
 

例を挙げると、 

・24時間収入を得られる!
・どこにいても収入が入る!
・寝てても収入が入る!
・病気で寝込んでいても収入が入る!
・犬の散歩をしていても、収入が入る!
・海を眺めていても収入が入る!
・子供と遊んでいても収入が入る!
・ご飯を貯めているときも収入が入る!
・読書をしていても収入が入る!
・家で仕事ができる!
・自分のペースで仕事ができる!
・可能性が無限!
・多くの人とコミュニケーションが取れる!
・すぐに起業できる!
・経費がほとんどかからない!
・今の収入の数倍~数十倍になる可能性がある!
・学歴、性別、資格など一切関係ない!
・自由や幸せを手に入れられる!

などなど・・・

あなたは、いくつ上げられましたか?
 
他にもあるよ!という方は、お気軽に教えて下さい(^_^)お返事120%!
件名:【他にも魅力あります!】係
⇒ 募集は終了しました^^;
 
 
この魅力に感じている事が、多ければ多いほど
ネットビジネスに対する情熱があるといえると思います。

 
そして、これは、必ず結果につながります!
 
つまり、≪情熱=結果≫です。
 
収入の差は、情熱の差と感じませんか?
 
そして、どれだけ、”本気”でネットビジネスに取り組んでいるのかが、
24時間収入を得続ける秘訣でもあります。
 
 
しかし、これを読んでいる方の中には、
 
”インターネットビジネスの魅力って、あまり感じないな~”、
”情熱と言っても、たいして燃えてないな~”

 
と思っている方もいるかもしれません。
 
 
でも、【大丈夫です!心配しないで下さい!】
私も、最初はそうでした。
 
まさか、ネットビジネスを本業にするとは全く思っていなかったのです!
 
最初は、とにかく、何でもいいからお金が欲しかったのです。
お金・・・恥ずかしながら”生活資金”です。

 
事業で失敗して、他に何かないか、一所懸命模索しているときに、
インターネットビジネスに出会い、チャレンジしました。

 
その時に、私がインターネットの世界に感じた魅力は、何千万人という
インターネット人口でした・・・

 
そこから、どうなっていったのか?

続きは次回に(^o^)/

 

By | 2005-10-03T21:40:55+00:00 2005年 10月 3日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】
黄金の龍?が空に浮かんでました!(動画あり)

人気の記事