【3/21〜22「個で稼ぐ起業家になる勉強会(宮崎)」追加開催のお知らせ】

 
もはや本当に会社や国に
依存する時代ではないな〜と
感じるニュースが多いですよね。
 
雇用問題は改善するかといえば、
明るい話題はほとんど聞きません。
 
今日は、出社したら机と椅子がなくなっていた
「派遣社員」の人のツイートが
話題になってましたがご存知でしょうか?
 
 
有能な派遣社員が入ってきたとたん、
自分の居場所がなくされたようです。
 
派遣会社が大きな問題にならないように
何とか収束を図っているようですが、
問題になる可能性がありそうです。
 
人を人として扱ってない派遣の実態ですね。
 
こういう問題は、
氷山の一角でしょう。
 
 
派遣業者は労働者から搾取してるわけで、
本来なら労働者は
もっと給料がもらえるのです。
 
 
ただ、もう雇われことに頼らずに
積極的に情報収集して
稼ぐスキルをつけて
自分で稼いだ方が賢いと思います。
 
自分で稼げるようになるとわかりますが
雇われているよりも、
何倍〜何十倍以上の価値が
あなたにはあります。
 
 
僕はひとりで起業しましたが、
元は月収5万円のフリーターでした。
 
最初はなかなか稼げず
どん底にもなりました。
 
しかし、月収100万円を
普通に突破できるようになってからは、
最高で実利で月収約600万円
(月商1000万円以上)までなりました。
 
雇われていたら不可能な収入だと思います。
 
 
ひとり起業家として
成功するために必要なことは、
「マインド・スキル・健康(心技体)」
と僕はずっと伝え続けてきました。
 
そこで今回は、
ひとりひとりに確実にお伝えするために、
3名限定の勉強会を開催します。
 
 
内容は、
☆個人起業で年収1000万円以上稼ぐ
【3つのマインドセット】
☆あなたに【理想的なビジネス】の見つけ方
☆自分らしく稼ぐ【具体的12の起業方法】
☆質疑応答
です。
 
開催は宮崎市です。
 
 
開催日ですが、
先日お伝えした3月21日(火)は女性限定です。
 
そして東京へ戻る日がずれましたので、
3月22日(水)19時30分〜を
急遽追加開催することにしました。
 
3月22日(水)は、男女参加可能です。
 
 
またしばらく宮崎を留守にしますので、
ご興味のある方はぜひこの機会にどうぞ!
 
 
☆3月21日(火)
※午後の部 満席/夜の部あと2名様
https://micropreneur.jp/bsm/order/lms201703.html
 
☆3月22日(水)
※夜の部 限定3名様
https://micropreneur.jp/bsm/order/mgs201703.html
 
お気軽にご参加ください。
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-03-19T21:58:55+09:002017年 3月 19日|Categories: お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】