| 

語り合える仲間は最高です

ここ4日間は、
インターネットを活用した
ビジネスの個別での技術指導と
女性限定グループ勉強会を開催してます。
 
個別の技術指導は、
1年間少人数制で開催しており
30〜50万円を稼ぐ技術を
直接教えています。
 
 
昨日は個別指導が終わったあと、
3名で六本木で食事に行きました。
 
食事ではいろんな会話をしてます。
 
生徒の方は様々な職種で、
その分野で著書を出されたり
タイトルを取られたりなど
プロフェッショナルの方も多いです。
 
 
いろんな分野でのプロ意識や
様々な人生観や価値観を聞くことは、
僕にとって学びとなり
大変勉強になります。
 
上で生徒と書きましたが、
同じ時代を生き抜く
仲間や同志と思ってます。

自分の確固たる信念や志は必要だ

語り合いながら思います。
 
人は死ぬまで
成長し続けるわけですから、
いくつになっても
柔軟な頭は必要だと。
 
しかし、人は人。
 
使命をまっとうするならば
自分の確固たる信念や志が必要です。
 
人に流されて生きていては、
自分の人生は生きれません。
 
 
昨年から今年にかけて真理を追求し、
昨年末からは人類のルーツの
研究や勉強をしています。
 
もちろん理由はありまして、
僕の人生の中で
今しかないタイミングなのです。
 
 
僕のことを
ネットビジネスやひとり起業のプロ
という面しか知らない方は、
「関さん、そんなことやってるんですか?」
と思った方もいるかもしれません(笑)
 
でも僕はもともとお金が欲しくて
起業したのではありません。
 
雇われずに自分らしい生き方をするには、
起業しかなかったので起業したのです。

なぜ?なぜ?なぜ?

僕は中学の頃から、
多くの人が歩むエスカレーター式の人生に
疑問を持ってました。
 
なぜ、みんな進学するの?
なぜ、みんな就職するの?
なぜ、みんな仕事するの?
 
 
僕は大人になったら
単に自分の好きなことをやって
生きたかったのです。
  
今も昔もその考えや疑問は変わりません。
だから探究心が絶えないのです。
 
 
時代が大きく変わる前、
歴史や真理から学ぶものが
非常に大きいと直感しました。
 
楽しく自分らしく生きるには、
時代に乗ることが大切です。
 
先見の明は、ひらめきですが
ひらめきはたくさんの知識や経験、
張り巡らせたアンテナ、潜在意識などから
生まれます。
 
 
絶対に成功すると覚悟を決め
雇われない生き方を志した23年前、
初めて成功哲学や潜在意識を知った
衝撃は計り知りませんでした。
 
無我夢中で勉強し、実践し
それらにたくさん
成長させてもらいました。
 
そして確固たる使命感や志が芽生え、
自分にとってさらに必要な学びに
気付いてきました。
 
 
自分が学んで有益なことを、
知らない人や気付いてない人に
伝えていきたいという思いは絶えません。
 
人が幸せになるために、
まずは僕が学び実践する姿勢は
これからも変わりません。
 
 
語り合いながら飲んだ久々の日本酒、
最高に美味しかったです。
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-11-28T16:08:23+09:002017年 2月 27日|Categories: マイクロプレナー成功法, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】