You are here:-パワフルでコンパクトな新型4インチ「iPhone SE」が発表されました!

【パワフルでコンパクトな新型4インチ「iPhone SE」が発表されました!】

新型4インチのiPhone SEが発表されましたね!

僕はiPhone6Sの前は、5Sを使ってました。

5Sのデザインやコンパクト感は、とても好きでした。
今は嫁がお下がりで使ってます(笑)

デザインやコンパクトさからすると、
女性におすすめですよね。

「SE」の意味は、「Special Edition」

発表前からいろいろ噂されていた「SE」の意味ですが
「Special Edition」の略のようです。

性能の方は、「iPhone 6s/6s Plus」と同じ「A9/M9」チップや
2GBのRAMを搭載していることが判明していて、
ほぼ「iPhone 6s/6s Plus」並と見ていいようです。

BGVFDCSCDF

外部カメラは1200万画素で「iPhone 6s/6s Plus」と同じですね。
ただ、インカメラは「iPhone 6s/6s Plus」が500万画素に対し120万画素です。

光学式手ぶれ補正機能は付いてません。

あと、ストレージ容量が16GBと64GBの2モデルです。
動画をたくさん撮影する人は64GBがおすすめです。

iPhone6Sでは128GBを使ってますが、
やはりストレージ容量は多いに越したことはないですね。

写真や動画を見ると、懐かしのデザインがまた物欲をそそります。
これでiPhone 6s並にサクサク動くとはいいですね!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2016-03-23T03:21:12+00:00 2016年 3月 23日|Categories: ガジェット|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事