You are here:-セミナー3000円は安すぎる!という声を頂きました@東京

【セミナー3000円は安すぎる!という声を頂きました@東京】

 
5ヶ月ぶりの東京セミナーの1回目が終わりました!
 
一般向けのセミナーは半年ぶりだったのですが、
今日参加された方々は、
せき塾の元塾生さんや現在の塾生さん、
そしてリピーターさんでした。
 
新しい方にお会いするのも嬉しいことですが、
また久々にお会いするというのも嬉しいですね!
 
時間やお金をかけて来てくださるのですから、
全国でセミナーや塾をやってきて良かったと心から思えます。
 
 
何度かお会いしていると、
前の状況を知ってることもあり
質問でも深みを感じることがありました。
 
回答にしてもセミナーの伝え方にしても
僕次第で参加者さんのお役に立てるかどうか決まります。
 
「知ってる」というレベルから
腑に落ちる「理解する」レベルまで
到達していただきたい
という気持ちで
3時間お話しました。
 

セミナー後のアンケートで嬉しい言葉をいただきました

 
セミナー後のアンケートでは、
 
「ブログの面白さが良く分かった。始めようと思った。」
 
「毎回1歩ずつ進めている感じで、とてもためになります。」
 
「視野がぐんっとひろがって、がぜん発信のやる気がでてきました。」
 
「いつも思いますが、関さんのセミナーは
コンテンツ量、ボリューム、内容充実しまくっているのに
3000円とか安すぎます!」

 
など大変嬉しい言葉をいただきました。
 
僕もパワーをもらうので嬉しいです。
 
あとは実践し、それを継続することですね。
必ず結果は出ます。
 
 
かなりのノウハウのボリュームをお伝えします。
確かにこの内容で3000円は安すぎたかもしれません、、
 
でも僕は出し惜しみしないので、全部お伝えします。
では、残り東京も頑張ります!
 
まだ東京セミナーもギリギリまで募集してます!
 
・東京 3月18日(金)19日(土)
・大阪 3月21日(月)
・福岡 3月26日(土)
・宮崎 3月29日(火)

関達也セミナーの詳細やお申込みはこちらから
 
また、東京・大阪・福岡で
個別対面サービスも開催決定しましたので
個別にご相談されたい方は下記からどうぞ!
 
個別対面サービス(SBM)はこちらから
 
この機会に、関のノウハウや技術を盗んでください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしてます。
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事