You are here:-ゼロから売り込みなしで1億円売り上げる3つの技術をお伝えします!セミナー参加者さま募集!

【ゼロから売り込みなしで1億円売り上げる3つの技術をお伝えします!セミナー参加者さま募集!】

 
集客や売上げを上げるのに
苦労されている方は多いと思います。

  
また、ビジネスを始めるにあたり
インターネットでの集客の方法がわからないなど
不安がある方も多いでしょう。

 
 
昨日触れましたが、
僕が月収100万円突破した手段は
ブログでの情報発信でした。
 
開始して2〜3ヶ月目のことです。
 
もう10年前の話ですが
今も10年前と変わらず情報発信は盛んですよね。
 
 
いやむしろ、収益を上げるために
「個人が情報発信をする」という手段は
いたって当たり前になりました。
 
そして、凡人が自由に稼ぐ方法としても
情報発信は最も適した手段になっているのです。
 
 
しかし、このように当たり前になったということは
ライバルも数多くいるということです。
 
焦っている人やもう遅いのでは?と思っている人も
いるかもしれません。
 
 
しかし、「3つの技術」さえあれば、
ライバルは関係なく
苦労せずに集客・売上アップが可能になります。

 
そこで、今回
「ゼロから売り込みなしで1億円売り上げる3つ技術」
を全国セミナーでお伝えすることにしました。
 
 
セミナーの場所や日時、申込みにつきましては
下記からご確認ください。
 
関達也 2016年3月セミナー
netkigyo.com/2016s03/
 
 
僕のこれまでの集大成のノウハウで
かなり気合が入ってます。
 
あなたのお役に立てるよう頑張ります。
 
 
~すべては、自分を変えることから始まる。~

 

By | 2016-03-06T18:41:01+00:00 2016年 3月 6日|Categories: マイクロプレナー成功法, wordpress|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事