You are here:-2月16日(火)に動画プレゼントと、せき塾7期生募集をします!

【2月16日(火)に動画プレゼントと、せき塾7期生募集をします!】

 
僕が最近やっていたことは、
主にブログ(WordPress)のカスタマイズや
せき塾7期の準備などです。
 
久々にがっつりとデスクワークしてました。
 
もともと僕はサイト制作をやっていたこともあり、
どんどんカスタマイズにハマってました、、
 
僕はやり始めるとがっつりハマるタイプです。
久々にphpやhtml、cssを苦戦しながら楽しんでました。
 

マイクロプレナー 関達也
首が痛い(笑)

 

レスポンシブデザインは必須ですね〜

 
僕のブログは、60〜70%スマホから閲覧されています。
 
PCとスマホの見え方を考えてデザインすることを
レスポンシブデザインといいます。
 
スマホを片手にネットをする人が急増した今は、
サイトデザインはレスポンシブデザインであることが必須なわけです。
 
 
しかしスマホといっても、ご存知のとおりいろんなサイズがあります。
 
スマホによって見え方が変わるのです。
iPhone5とiPhone6でも違いますよね。
 
スマホのサイズはいろいろなので完璧に近づけようとすると
かなりの時間がかかります。

 
というわけで、かなり時間をかけてやってました。
 

せき塾のページをレスポンシブ対応にしました

 
これまで、せき塾の募集ページがレスポンシブデザインではなかったので
今回すべてレスポンシブ対応にリニューアルしました。
(まだ公開してません) 
 
PCもスマホも見やすく、そしてシンプルにわかりやすく作り直しました。
 
PCではこう表示させて、スマホではこう表示させるとか
とことん見やすさにこだわりました。

 
 
すべて独学でやってます。
この1ヶ月でレスポンシブデザインに関してのスキルが身につきました。
 
自分の力で稼ぐには技術はあった方がいいです。
 
なのでこれからのせき塾では、
こういったサイト制作の技術的なこともたくさんお伝えしていきます。

 
以上、近況報告でした!
 

2月16日(火)18時から、動画プレゼントとせき塾7期生の募集を開始します!

 
そして2月16日(火)18時から
せき塾7期生の募集を開始します!

 
せき塾は常に進化を続けています。
 
7期は、さらに学びやすく参加しやすい環境を
みなさんにご提供します!
 
人生を楽しめることもやっていきますのでご期待ください。
 
 
また、開始を記念して、特別に収録した
約2時間の動画もプレゼントします。

 
またお伝えします!
楽しみにお待ちください。

追伸 「動画プレゼント」と「せき塾7期生募集」を開始しました!
  
こちらからご確認ください。

せき塾
sekijyuku.com/
 

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2016-02-14T22:23:54+00:00 2016年 2月 14日|Categories: お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事