【注意】液体入りのキラキラiPhoneケースの液漏れによる火傷事故が多発!

イギリスに住む9歳の女の子がiPhoneケースが原因で、
就寝中にやけどを負ったことがDaily Mailの記事になってました。

いや〜これは痛そう、、、

hgfdsfb

iPhoneケースの液漏れが原因のようです。

そして同じような事故が日本でも起こっていて拡散されていました。

iPhoneケースの液が漏れて皮膚についたことが原因で
「化学熱傷」と診断されたということですね。

iPhoneケースを販売している会社から慰謝料はもらったということですが、
昨年の夏のことなのにいまだにやけどの跡が残っているとのことです。

iPhoneケースに液体が入っていると、確かに綺麗で可愛かったりしますね。

しかし、やけどの跡は一生残ったりもしますので
安全性の問題がはっきりするまでは
買ったり使用をしたりするのは控えた方が賢明です。

周りで火傷事故を知らないで
液体入りのiPhoneケースを使ってる人がいたら教えてあげましょう。

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜


関連記事


  


コメントを書く

By | 2016-02-13T00:55:21+00:00 2016年 2月 13日|Categories: ガジェット・文具|Tags: , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
楽しくもあり成長でもある親としての日々〜大変なことが自分を成長させる
自分と対極の人を選ぶ「ビリオネアの仕事相手の選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、…
夢を確実に叶える2つの秘訣〜人生を変える本も紹介します!
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…

人気の記事ランキング