You are here:-ニューヨークやワシントンで50年日本料理店を経営されていた武石年生さんに、母の紹介で先日お会いしてきました!

ニューヨークやワシントンで50年日本料理店を経営されていた武石年生さんに、母の紹介で先日お会いしてきました!

 
料理店で成功されたあとは、
アメリカでコレクションしていた銅板の画展を
宮崎のテレビ局UMKで開催したり、
そのコレクションを「開運!なんでも鑑定団」に依頼したり、
4月にはワシントンの全米桜まつりに参加して
宮崎をアピールしたりする予定だったりなど、
今でも活動的でとてもパワーがある方でした!
 
ビジネスだけではなく世界情勢や経済などにも精通されていて
視野が広がる話をたくさんしていただき勉強になりました。
 
何歳からでもチャレンジできる、
ということがビンビン伝わりました!ありがとうございます。
 
これからもその信念で生きていきます!
 
 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2016-02-12T23:45:51+00:00 2016年 2月 12日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事