You are here:-家族5人みんなで「スターウォーズ エピソード 7」を観に行きました!人生の歴史の1ページだ。

家族5人みんなで「スターウォーズ エピソード 7」を観に行きました!人生の歴史の1ページだ。

いやまさかスターウォーズを
子供たちと一緒に観れるとは思ってなかったので
それだけで感慨深いものがありました!

小1の頃に「スターウォーズ エピソード4」が公開され、
映画館で観てから壮大な宇宙やロマンにめちゃめちゃはまり
それ以来スターウォーズが大好きになりました。

大好きと言いながら「エピソード 7」を
まだ観てなかったのはどうか、というのは置いといて(笑)

特に4〜6が好きでレーザーディスクやらDVDやらブルーレイなど観てたので、
3人の子供たちもいつのまにかスターウォーズが好きになってて
共通用語になってました。

でも、みんな一緒に映画館でスターウォーズを
観たことがなかったんですよね。

前回のエピソード3のときは、まだ次女が生まれてないですし
あとの二人も小さいので当然と言えば当然ですが、、、

で今回、子供たちのなかでもいちばんスターウォーズ好きな長女が
「観たいな〜」と言い出したので、
「そうか!家族で観に行けば楽しいぞ!」
と当たり前のことに気付いて5人で観に行った次第です。

(あまりスターウォーズに興味ない嫁は最初観ないと言ってましたが
みんなが観るのに自分だけ観ないのは、、と言って観ました 笑)

内容には触れませんが、「エピソード 7」は
僕の中ではエピソード4の次に面白かったです!

新しさの中に懐かしさが入ってくるのが最高でした。

ジョージ・ルーカスが7〜9は作らないと公言してたところ、
ディズニーが版権を買い取って実現したんですよね。

ディズニーもJ・J・エイブラムス監督も最高です!

子供たちも嫁も、みんな面白かったと言ってました。

子供の頃に観た映画が大人になってからも続いていて、
自分の子供たちも楽しめているって
「スターウォーズが人生の歴史の1ページになってる」
と言っても過言ではないです。

観終わった後、みんなの顔を見ながら
映画を超えた映画だな〜と感じました!

IMG_4512

IMG_4484

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

By | 2016-02-08T04:23:55+00:00 2016年 2月 8日|Categories: 健康&趣味|Tags: , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事