家族5人みんなで「スターウォーズ エピソード 7」を観に行きました!人生の歴史の1ページだ。

いやまさかスターウォーズを
子供たちと一緒に観れるとは思ってなかったので
それだけで感慨深いものがありました!

小1の頃に「スターウォーズ エピソード4」が公開され、
映画館で観てから壮大な宇宙やロマンにめちゃめちゃはまり
それ以来スターウォーズが大好きになりました。

大好きと言いながら「エピソード 7」を
まだ観てなかったのはどうか、というのは置いといて(笑)

特に4〜6が好きでレーザーディスクやらDVDやらブルーレイなど観てたので、
3人の子供たちもいつのまにかスターウォーズが好きになってて
共通用語になってました。

でも、みんな一緒に映画館でスターウォーズを
観たことがなかったんですよね。

前回のエピソード3のときは、まだ次女が生まれてないですし
あとの二人も小さいので当然と言えば当然ですが、、、

で今回、子供たちのなかでもいちばんスターウォーズ好きな長女が
「観たいな〜」と言い出したので、
「そうか!家族で観に行けば楽しいぞ!」
と当たり前のことに気付いて5人で観に行った次第です。

(あまりスターウォーズに興味ない嫁は最初観ないと言ってましたが
みんなが観るのに自分だけ観ないのは、、と言って観ました 笑)

内容には触れませんが、「エピソード 7」は
僕の中ではエピソード4の次に面白かったです!

新しさの中に懐かしさが入ってくるのが最高でした。

ジョージ・ルーカスが7〜9は作らないと公言してたところ、
ディズニーが版権を買い取って実現したんですよね。

ディズニーもJ・J・エイブラムス監督も最高です!

子供たちも嫁も、みんな面白かったと言ってました。

子供の頃に観た映画が大人になってからも続いていて、
自分の子供たちも楽しめているって
「スターウォーズが人生の歴史の1ページになってる」
と言っても過言ではないです。

観終わった後、みんなの顔を見ながら
映画を超えた映画だな〜と感じました!

IMG_4512

IMG_4484

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2016-02-08T04:23:55+09:002016年 2月 8日|Categories: 健康&趣味|Tags: , |0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】