You are here:-僕のブログから1月に売れたモノ「人気ベスト10」を発表します!

僕のブログから1月に売れたモノ「人気ベスト10」を発表します!

1月はこのブログで書籍やキンドル本、家電などをいくつかご紹介しました。

そこで1月に売れた商品ベスト10を発表したいと思います。
ジャンルは、「本」「Kindle」「家電」「ギフトカード」です。

まずは「本」からいってみましょう!

僕が成功を目指した頃に、ある成功者から勧められた本が
『大きく考えることの魔術』でした。

これを読んだとき衝撃が走りました。

初めて読んだのは21年前の24歳の頃ですが、
それまで誰からも「大きく考えろ」とか「大きな夢を持て」とか
言われたことがなかったからです。

これはよく売れてます。
僕の中でも永遠のベストセラーです。
大きく考えることの魔術―あなたには無限の可能性がある

時間は命と同じなのに、
時間について学校ではなにも教えてくれませんよね。

この本には「時間の概念」が超わかりやすく解説してあるので
学校の授業よりも勉強になります。

また、「1日が24時間以上あればいいのにな〜」
と誰もが思ったことがあるでしょう。

『超「時間脳」で人生を10倍にする』には、
時間を6倍に増やす方法が具体的に書かれています。

著者は人気の苫米地 英人氏です。

Kindle

※キンドル本はKindle端末をもってなくても、
キンドルアプリをインストールすればスマホやPCでも読めます。

これはインターネットを活用してビジネスをやる人にとって、
買わない理由がない本と言われるのも納得します。

超豪華な特大キャンペーンで、【全15巻合本版】角川インターネット講座が、
21,600円のところポイント還元で88%オフの2,592円で発売されてます。

あまりにも豪華でコスパ抜群の内容なので、
早速Amazonレビューでも大絶賛されてます。

こんなにたくさんの専門家が書いた本で、この価格はないです。

ITリテラシーを上げる機会ですし、
特にネットを使ってビジネスをされている方は買ってください(笑)

『ムー』が売れてます!笑

スピリチュアル、神秘、都市伝説、UFO、古代文明などハマりますもんね〜

やろうと決めてもなかなか行動できない人は、
「50秒セルフトーク」と「10秒アクション」の2つを
朝晩やることで行動できるようになります。

僕も試しにやってます。
すごく簡単なのに、ワクワクしてきて楽しくなります。

楽しく行動したい人におすすめです。

家電

昨日紹介したばかりの防水スピーカー、早速売れてます!
お風呂タイムを有効に使いましょう!

今やモバイルバッテリーは必需品ですよね。
このオシャレなバッテリーは現在楽天で入荷待ちですが、かなり売れてます!

ここだけの話、業者の方なのか20個まとめ買いされた方がいらっしゃいました、、、
素晴らしい目をお持ちです。

続いて、定番のメーカーcheeroのモバイルバッテリーはやはり人気ですね。

ギフトカード

1月は500円のAmazonギフトカードプレゼントキャンペーンがあったことで
ギフトカードが人気でした。

今のAmazonは本以外でも、iPhoneケースなどのスマホアクセサリーとか
CDやDVD、食品とかなんにでも使えますのでAmazonギフトカードは贈り物に最適ですね。

Amazonギフト券の売れ筋ランキング

以上、僕のブログから1月に売れたモノ「人気ベスト10」でした!

ご購入いただいたみなさん、ありがとうございます。

当ブログでは、僕が本当に良いと思ったモノや超お得だと思ったモノを
厳選して紹介しております。

これからもチェックしていただければうれしく思います。

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事