You are here:-買ってよかった!防水Bluetoothワイヤレススピーカー(TT-SK03)お風呂タイムを効果的に!オーディオブックのススメ!

買ってよかった!防水Bluetoothワイヤレススピーカー(TT-SK03)お風呂タイムを効果的に!オーディオブックのススメ!

普段はお風呂ではシャワーしか浴びないのですが、
年々寒がりになっていくのを感じている僕は
今年に入ってからはお風呂につかることが増えてます。

ボーッとつかってても暇なので、リンパマッサージとかやってます。

でつい先日、「オーディオブックを聴こう!」とふと思いました。

防水でBluetoothの防水スピーカーがあれば簡単に聞けます。

勝ったら僕だけでなく、嫁や子供たちは音楽を聴くだろうから、
一石二鳥三鳥四鳥、、、だな〜と勝手に想像して買いました!

買ったのは、とりあえずAmazonで人気売れ筋の「TaoTronics TT-SK03」です!
安すぎてびっくりです、、本当にいい時代ですね〜

付属品は、本体、充電用のUSBケーブル、説明書だけ。シンプルです。

IMG_3104

表面にコントローラーボタンがあります。

音量調整と早送り巻き戻しが同じボタンです。
音量調整のときは長押し、早送り巻き戻しは一回押します。

IMG_3105

裏面に吸盤があります。

レビューでもありましたが、吸盤が非常に弱いです。
取り外すこともできます。僕は紐をつけてぶら下げることにしました。

USBを指す端子があります。しっかりキャップをすることをおすすめします。

IMG_3106

音質と音量については十分でした!
高音質はこの価格で求めない方がいいですからね。

オーディオブックも音楽もまったく問題ありません。

あと、すごくいいのが
バッテリー残量がiPhoneの画面で確認できたことですね。

車の中でも、外でも手軽に使えます。コスパ最高です。

オーディオブックのススメ!

僕は以前から「音声を聴いて学ぶ」ということをしてきました。

古くは1994年、ナポレオン・ヒル・プログラムを購入した時からです。

月収5万円のフリーターが、220万円の7年の84回払いフルローンを
組んでしまったもんだから必死です(笑)

当時はカセットテープでしたね、、、
時代は変わり、今はスマホです。

オーディオブックも大変人気です。

AmazonにもAudibleというオーディオブックがあります。
今なら1ヶ月無料(プライム会員だと3ヶ月無料)で無料体験ができます。

オーディオブックで僕が以前から利用しているのが、FeBeです。

さっき確認したら、『伝え方が9割 2』が
本日1月31日限定で47%オフの800円になってました!

『伝え方が9割 2』は、僕が運営している「せき塾」でも
コピーライティングのスキルの話で強くおすすめした書籍です。

もちろん僕も聞きまくってます。買うなら今でしょう。

以下は、僕がよく聞いてるオーディオブックです。

一度購入すれば、何度でも、倍速でも聞けるので買って損はありません。
しかも、何回も何回も聴くことで本当に意味で理解ができます。

人は一度聞いたことはすぐに忘れてしまいますから、
やはり繰り返し繰り返し継続することが大切です。

その点、オーディオブックはスキマ時間に聞き流しもできるので最高です。

自己成長のために、時間やお金を有効につかうことが大切ですね!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事