【超お得】Amazonギフト券500円クーポンがもらえる!ギフト券3000円以上買った人対象で1月31日まで!

Amazonが500円クーポンプレゼントキャンペーンを開始してます!

500円は大きいですね!

本以外でも、iPhoneケースなどのスマホアクセサリーとか
CDやDVD、食品とかなんにでも使えますし。

対象は、1月31日(日)までにキャンペーンエントリーして
3000円以上のAmazonギフト券を購入した人になってます。

7635422

あと、原則としてAmazonギフト券を初めて購入する人が対象のようです。

ただ、一部対象外となる場合があると書いてあるので
まずはキャンペーンにエントリーを試してみられるといいと思います。

Amazonギフト券 500円クーポンをゲットする方法

キャンペーン参加は簡単です。

下記のページからサインインして、キャンペーンにエントリーします。

AMAZON500円クーポンキャンペーン

エントリー完了のメッセージを確認後に、
Amazonギフト券を購入するだけです。

Amazonギフト券の売れ筋ランキングを見ると、
メールで送られてくるEメールタイプが人気で定番のようです。

僕も買うときはEメールタイプです。

Amazonギフト券の売れ筋ランキング

Amazonギフト券を購入するときの注意点があります。

買うときは、「一度の」注文で3000円以上の購入となってました。
分けて購入して、合計額で3000円以上では駄目なのでご注意ください。

エントリーして、一度の注文でAmazonギフト券3000円以上を購入したら
Amazonギフト券の送信・発送完了から約7日でメールで500円クーポンが届きます。

ちなみに僕は過去にギフト券をプレゼントでたくさん買ったせいか、
エントリーしたらキャンペーン対象外でした(泣)

申し訳ございませんが、お客様はこちらのプロモーションの対象者ではありません。

僕のようにAmazonをたくさん利用している人こそ、
プレゼント対象にしてほしいものですね〜笑

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

行動するモチベーションを起こす方法

200誌以上の雑誌読み放題サービス「dマガジン」と「楽天マガジン」を比較しました!〜格安で情報…

夢を実現する人の3つの共通点


人気の記事ランキング