You are here:-【全米1位】「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた「片付けコンサルタント こんまりさん(近藤麻理恵)」の『人生がときめく片づけの魔法』

【全米1位】「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた「片付けコンサルタント こんまりさん(近藤麻理恵)」の『人生がときめく片づけの魔法』

僕も断捨離や片付けのときに最も影響受けた本、
片付けコンサルタント こんまりさんの『人生がときめく片づけの魔法』が
全米の週間書籍販売ランキング1位になったそうです。

というか、世界で500万部売れてるんですね、、、驚異的。

全米では『人生がときめく片づけの魔法』の英語版で
タイトルは『The Life-Changing Magic of Tidying Up』。

「人生を変える魔法」となってるんですね。

1月に発売した新刊『スパーク・ジョイ』は3位ということで、
さすが2015年にアメリカ「TIME」誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた方です。

こんまりさんが直接コンサルした人がリバウンドゼロ

最近片付けが下手になってきたので、読みなおそうと思いました!

片付けもできることから習慣化が必要ですね。

ちなみに『人生がときめく片づけの魔法』を読んで衝撃を受けたのが
こんまりさんが直接コンサルした人がリバウンドゼロというところです。

モノが大量に溢れる時代だからこそ、人生で片付けは大事だと思います。

まだ読んでない人は、人生損してるかもしれないというくらい超良書です。

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事