You are here:-iPhone7はイヤホン端子が廃止でワイヤレスに!?人気のBluetoothイヤホンをチェックしてみました!

【iPhone7はイヤホン端子が廃止でワイヤレスに!?人気のBluetoothイヤホンをチェックしてみました!】

 
iPhone6S/plusの次期モデルであるiPhone7の
イヤホン端子の廃止説が噂されてましたが、
この噂をサプライチェーンが認めたそうです。

 
あとは、イヤホンをiPhone7にどう接続するのか?
ということですね。

接続は下記の2通り考えられています。

1.Lightning(USB Type-Cに変わるかも?)コネクタにイヤホンを接続する
2.Bluetoothでイヤホンを接続する

現実的に考えると、
Lightning(USB Type-Cに変わるかも?)コネクタ接続の場合、
同時に充電ができなくなりますよね。

だから、Bluetooth接続が有力だと考えられます。

となると、同梱されるイヤホンはすでに商標登録申請されている
「AirPods」になりそうだという噂です。

おすすめのBluetoothイヤホン

で時期早々ですが、人気のBluetoothイヤホンをチェックしてみました。

そういえば僕は3年ぐらい前かに
SONYのBluetoothイヤホンを買ってランニングしてました。

しかし、汗で2回壊れましたね、、、泣
わりと高額だったのでそれ以降買ってませんでした。

しかし、今見るとめちゃめちゃ安くなってるので
また欲しくなりました。

そして無駄がない!

僕が使ってた当時のSONYのBluetoothは、
ヘッドフォンのコードにライターぐらいの大きさの
ユニットがぶら下がってました。

走るときに邪魔で、しかもそのユニットが汗で壊れたんですよね。

だから特にランニングやウォーキングなど
スポーツする人にはおすすめですね!

人気で売れ筋なのは以下の2つです。
どちらもマイク内蔵です。

かなり良さ気ですね!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

 

この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事