| 

超便利!Amazon アフィリエイトレポート(成果)が簡単に確認できる「AmReport」!シンプル画面でおすすめです

インターネットを使ったビジネスの中でも、
特に大人気なビジネスのひとつにアフィリエイトがあります。

無料で誰でも簡単に始めることができたり、
副業やお小遣い稼ぎでもできたりすることで人気です。

そのアフィリエイトで定番のひとつに
「Amazonアソシエイト」があります。

 
 
Amazonは今や本だけでなく、
家電からファッション、食品、ベビー用品など
一億種の商品の品ぞろえで何でもあって凄いですよね。

また、ワンクリックで買えるシステムを導入しているので
成果が出やすいことでも有名です。

Amazonのアフィリエイト成果レポートの確認が面倒、、、

そのAmazonのアフィリエイトですが、
売上や注文の成果レポートの画面の確認が面倒だったり
見にくいと思っていたりする人は多いのではないでしょうか?

スマホを見ることが多い今の時代は、
スマホでサクッと見れれば有り難いですよね。

そこで探してみたところ、iPhoneアプリに
とても便利でシンプルで見やすいiPhoneアプリ
「AmReport」を見つけました!

 
 
売上と注文が、簡単に確認できます。
どの商品が売れたかも、簡単に分かりますよ!


 
 
設定はメールとパスワードのみで、これも簡単!


 
 
上記の画面は無料版の「AmReportlite」です。

「AmReportlite」は、今月のレポートのみが閲覧できるようになってます。

おすすめは有料版「AmReport」です!なぜ有料版か?その理由は2つ!

僕は有料版を買いました。

なぜ有料版にしたのかというと、メリットが2つあるからです。

1つは、広告が表示されなくなることです。
まあ、これだけだったら無料版でも我慢できるレベルです。

僕の購入の決め手となったのは、
下の図のように「成果レポートを期間指定で閲覧できる点」でした。


 
 
手軽に、「昨日・過去7日間・今月・先月」と
指定期間の実績が確認できるのは非常に大きなメリットです。

無料版でも、今月のレポートが簡単に見れるのは重宝します。

でも、比較や推移の確認ができた方が
目標や計画を立てやすかったり
モチベーションが上がったりするのでおすすめする次第です!

Amazonアフィリエイトで収益が少しでも上がってるなら、
迷いなく有料版ですね!笑

「AmReport」の評価は?

App Storeカスタマーレビューも一部引用して載せておきます。
参考にされてください。

とても見やすく重宝しています
Amazonアフィリエイト(2015年10月時点の)本家のサイトで
売上金額・注文数を確認するよりも、AmReportで確認した方が
とても見やすく、毎日使わせていただきます。
開発していただき、ありがとうございます。
感謝いたします。

常用アプリ
画面がスッキリまとまっていて見やすく使いやすいです。
買い物用のアカウントとは、分けているので、こうした専用アプリがあると楽ですね。
どんなアイテムが売れたかなと見るのも楽しみです。

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】