【起業は生き物だ 〜 最後の東京セミナー受付本日まで】

 
僕は1つのことを
集中してやることが好きです。
 
今回のセミナーの構想や準備なども
3ヶ月ほど集中してやってきました。
 
セミナーでお伝えするコンテンツも、
クオリティを高めるために
セミナー中も改定を続けて
第三版になりました。
 
 
自分でいうのも何ですが
この内容はかなりコスパが高く
お得なノウハウだ、
というものに仕上がりました。
 
たくさんの調査や研究、比較、
そして自ら実践し実証し、
本当に伝えたいことや
本質的なことを
凝縮してまとめてあります。
 
教材冊子70ページと、
セミナーと連動した参加者特別ページ、
リ・ブレインツールの5点セット一式
など、出来る限り充実させました。
 
 
僕は数年前に
1000ページのビジネスノウハウ教材を
2冊作ったことがあります。
 
今回のページ数は
当時にまったく及びません。
 
しかし完成までに至る気持ちが
当時の頑張りを少し思い出しました。
 
 
今回は7時間あまりの1dayセミナーです。
 
長年かけて習得したノウハウなどが
詰め込まれてますので、
1日では吸収しきれないと思います。
 
だからこそ、
噛めば噛むほど味が出る内容です。
 
2週間前に開催した宮崎セミナーを
受けられた方から、
「今も見直してモチベーションを高めてます」
というメールを頂きました。
 
 
今回、僕は「起業」というものを
もっともっと無限の可能性のあるものとして
お伝えしています。
 
単に伝わってきた
既存のビジネスをやるのではなく、
自分の脳を最大限に使って
ゼロからアイデアを使って生み出すものが
本来の起業の醍醐味です。
 
それが少しでも伝わればと思います。
 
 
起業は生き物です。
 
そして自分の生き方も
ゼロからデザインできます。
 
 
今回は、初めて話す
「12のひとり起業ビジネスモデル」のほか、
儲かって勝てるマーケットの
最新のリサーチ方法も公開します。
 
3度目のどん底から
1億円稼いだときのリサーチ方法で、
もちろん今でも現役で使えます。
 
むしろ、今の方が精度が高いでしょう。
 
 
久々にセミナーコンテンツ作りを
ゼロからやりました。
 
作り込むほど
もっと宣伝をちゃんとやってれば
もっと多くの人のお役に立てたのに、
と後悔している次第です。
 
最後のセミナーなので余計です。
 
セミナー案内ページ作りから
コンテンツ作り、参加者限定ページ作り
特典プレゼントの準備などなど
全部ひとりでやってるから
宣伝がおろそかになってました。
  
言い訳がましいですが、
ひとり起業が僕のスタンスなので
致し方ないです、笑
 
 
ただ、東京はおかげさまで
VIP席1名様、一般席1名様のみとなりました。
 
懇親会は残り1名で定員となります。
 
関東周辺の方以外にも
大阪や福岡からなどからもご参加されます。
 
 
本日17日(土)23時59分までの受付です。
 
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
http://sekijyuku.com/

~自分らしい幸せな生き方を
共に実現できるよう追求し続ける~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2016-12-17T10:52:54+09:002016年 12月 17日|Categories: お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】