You are here:-Instagram(インスタグラム)の進化が凄い!「ライブ動画配信」と「消えるメッセージ」 機能の追加を発表

【Instagramの進化が凄い!「ライブ動画配信」と「消えるメッセージ」 機能の追加を発表】

 
写真共有SNSのインスタグラムが
「ライブ動画配信」と「消えるメッセージ」
の新しい機能の追加を発表しました。
 
「ライブ動画配信機能」は、
ツイッターが運営する
Periscope(ペリスコープ)を
追随する機能ですね。
 
ツイッターは身売りを噂されています。
ますます苦境に立たされそうですね、、
 
「ライブ動画配信機能」は、
ストーリー機能に追加されます。
 
今後数週間かけて
全世界に展開していくようです。

↓ビデオでライブ動画配信機能が紹介されてます。

 
 
もう1つの「消えるメッセージ機能」は、
一定時間に消える写真や動画を
友人やグループに送れる機能です。
 
こちらは、凄い勢いで成長している
Snapchat(スナップチャット)を
追随する機能ですね。
 
インスタが今年の8月に追加した
消える動画の「ストーリー機能」も、
Snapchatをライバル視しての動きでした。
  
↓ビデオで「消えるメッセージ機能」が紹介されてます。

 

さすがインスタは
Facebookが買収しただけあって、
進化が抜かりないですし
スピード感も凄いですねー

↓は僕のインスタです。
よかったらのぞいてください!
www.instagram.com/tatsuya_seki/
 
フォロー&いいね&コメント大歓迎です!
 
 
☆★2017年最高の人生にしたい方へお知らせ☆★
 
22年間の集大成「新1dayセミナー」を
12月に開催します!
 
「月収10〜100万円のひとり起業成功法」
「脳の中の棚卸しや断捨離」などなど、
2017年の人生を変えることができる
濃いノウハウをたくさんお伝えします!
 
詳細やお申込みはこちらからどうぞ
sekijyuku.com/
 
 
~あなたの願いを共に実現できるよう日本全国サポート&講演中~

 

By | 2016-11-23T01:20:55+00:00 2016年 11月 23日|Categories: instagram|Tags: , , , , , , |0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事