【代官山タブローズでせき塾パートナーさんとディナー会をしました】

 
昨夜は、友人の方々をディナーにお誘いしました。
 
先日の六本木けやき坂のディナー会に引き続き、
今回もせき塾パートナーさんとしても
力になってもらった方々への
お礼も兼ねてのディナー会でした。
 
せき塾の面白い特徴は、
塾生さんや今回のパートナーさんのように
バラエティに富んだ職種で
成功を目指したり成功したりするところです。
 
 
先日は、世界初のユダヤ式英会話で
2万人近くを教えてきたオンライン英会話塾長の加藤さん、
abemaTVでも人気沸騰中の
バストアップ・育乳の先駆者の戸瀬さん。
 
今回は、現代のウェブマーケを知り尽くし、
若くして莫大な売上を上げる熊本さん、
有名アーティストたちのドラマーであり
ヒーラーでも活躍する根本さん、
日本スピリチュアル女子協会の代表理事で
ファンから絶大な支持を得てるカオリマインドさん、
転売・不動産投資とハイブリッドビジネスを
得意とする崎谷さん、
サラリーマンでありながら、
堅実で手堅いニッチな転売を長年継続している岡本さん。
 
 
このようにビジネスは皆さん違いますが、
こうして集まり仲良く会話ができるのは
「きちんとビジネスを継続させながら、
幸せで後悔しない人生を送りたい
という価値観があるからだ」
と改めて感じました。
  
そして、人を大切にされる方ばかりというのも
とても感じました。
 
せき塾は素敵な人ばかりの集まりでとても幸せです。 
 
 
急速に働き方が変わってきて、
みんな試行錯誤する時代です。
 
自分の軸を持つことが大切ですね。
 
目先のお金も大事ですが、
誤ったお金の稼ぎ方や考え方に進むと
人生は失敗します。
 
自分の軸を決め、軸がブレそうになっても
軌道修正できるスキルが必要な時代ということが
みなさんと話をしていて確信しました。
 
 
今回選んだレストランは、代官山にある
隠れ家レストラン「タブローズ」です。
 
まさに隠れ家レストランで、
通りからは素晴らしい中庭や
中世ヨーロッパ的なお店の雰囲気は
まったく分かりませんでした、
 
今回は個室を選びました。
 
業界の方がよく使われるとのことで、
個室直通の裏口までありました。 
 
具体的に誰が使われるかはプライバシーの関係で
スタッフの方は一切言われませんでしたが、
先日はローラさんが来たようです 
(インスタに載せてたから言っても大丈夫とのこと、笑)
 
シャンデリアが華やかで、
非日常的な空間で美味しい料理や
会話を楽しみました!
 
みなさん、大変楽しい時間を
ありがとうございました!
  
 
~あなたの願いを共に実現できるよう日本全国サポート&講演中~
 
img_1652

img_1655

img_1672

img_1656

img_1659

img_1663

img_1664

img_1666

img_1667

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2016-10-24T18:22:19+09:002016年 10月 24日|Categories: せき塾セミナー&イベント, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】