【福岡セミナー&懇親会&個別対面相談会が終わりました!】

 
2日目の福岡セミナーと懇親会を終えてから、
個別対面相談会を2名行いました!
 
頭をフル稼働させた2日間でした!
 
熊本や北九州、久留米などから
お越しいただきました!
 
  
福岡は面白いことに
みなさん専門職の方ばかりでした。
 
映像関連やウェブ制作、整体、サロン、薬学などの
各分野のプロフェッショナルな方々です。
 
スキルは強みですね。
 
 
ここから課題となるのは、
ウェブを使ってどうマネタイズしていくか?
になります。
 
ここでアイデアが出るか出ないかの
差が出ます。
 
 
僕は22年間、人に雇われずにお金を生むために
複数の事業をやったり研究したりしてきました。
  
本やウェブでの情報収集や
人の話もたくさん聞いてきました。
 
ウェブは16年ほど前から触ってきて、
本格的にビジネスとして取り組んで11年です。
 
だからアイデアは結構出てきます。
 
失敗もありましたが
それなりの成果も出してきましたので、
相談しに来る方がいらっしゃるのだと思います。
 
 
もちろん100%結果が出るかは
やってみないとわかりません。
 
しかし何より大事なのは、
個人の無限の可能性があることを
信じていることだと思います。
 
 
信じるからこそアイデアが湧き、
前に進むことができます。
 
結果を出したり、
人生を変えたりすることができます。
 
関わる方には、スキルとともに
そのマインドが伝われば
とてもうれしく思います!
 
 
これから新しいチャレンジをしていきます!
いろいろ面白くなりそうです。
 
あと公に発表してませんが、
メンバーを募っていて
少しずつ仲間が増えています。
 
こちらは時期を見て発表します!
 
 
時代の変革には
柔軟な発想や軽いフットワークが大事ですね!
 
全国セミナーを開催して改めて思いました!
 
(写真は掲載の許可をいただいた方のみ掲載してます)
 
 
~すべては、自分を変えることから始まる。~

IMG_7568

6543543

IMG_7573

IMG_7580

IMG_7563

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2016-06-01T21:49:21+09:002016年 6月 1日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, 個人コンサル, 福岡|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】