【宮崎に帰ってきて、家族に誕生日を祝ってもらいました!〜後悔しない生き方をしよう!】

 
昨日セブから東京に帰ってきて、
今日東京から宮崎に帰ってきました!
 
本当は僕の誕生日を
宮崎で家族と過ごす予定でしたが、
セブ合宿に参加したので
1日遅れで帰ってきましたー
 
 
ただラッキーなことに、
長男は修学旅行だったので
僕の誕生日はもともと不在だったのです。
 
結局、僕が宮崎に帰ってくる日と
長男が修学旅行で宮崎に帰ってくる日が
同じになり、みんなが揃った今日
食事に行ってきました!
 
 
嫁と3人の子供たちから、
それぞれプレゼントをもらいました!
 
修学旅行帰りの長男からは、
USJで買ったプレゼントなどなど。
 
そして僕からは、
セブのTシャツや
ドライマンゴーなどをお土産で
みんなにプレゼントしました!
 
 
僕は宮崎に
月の半分くらいしかいません。
 
もっと少ない月もあるし、
今後もそういう月が出てくると思います。
 
『大変ですね〜』と言われることが
稀にありますが全くの逆です、
 
単身赴任やサラリーマンであれば
大変という言葉が合うのかもしれませんが、
僕は飛び回るのが大好きなので
それを自ら仕事にしているだけなのです。
 
 
そういう意味では、嫁に本当に感謝です。
 
嫁はずっと昔から
僕の成功を信じて応援してくれて、
やりたいことを自由にさせてくれてます。
 
今回のいきなりのセブ行きもそうです。
  
もちろん、一応相談はします。
 
東京からLINE電話で、
『明後日からセブ行ってきていいかな?』と笑
 
嫁は『駄目と言っても、
どうせ行くこと決めてるんでしょ?笑』
という感じです。
 
 
僕が宮崎にいない時、
嫁や家族は寂しくないわけではありません。
 
でも、みんなが寂しがるからといって
ずっと毎日家にいることが
父親の役目だと思ってません。
 
ちなみに以前の僕は、
家族と一緒にいることを
人生の一番の目的としてました。
 
その目的を達成するために
自宅にいながら稼いでいたので、
10年ほどはずっと家族と一緒にいたのです。
 
 
そんな時期があったから、
そうじゃない選択肢に気付いたのです。
  
それは、自分がやりたいことを
後悔なくとことんやる人生です。
 
もちろん家族のことは大事にしながら、
他のビジネスや遊びも全力で楽しむのです。 
 
それは子供たちに絶対に伝わりますし、
子供たちが大人になるときに
僕の生き方をひとつの参考に
してくれると思うのです。
 
 
日本人の頭の中には
結婚後の人生は落ち着くべきものだとか、
自分の人生よりも子供のことに人生を注ぐというか、
どこか自分の可能性を追求しなくなったり
諦めてしまったりするような傾向になる人が
多いと感じるのです。
 
子供たちがそんな大人を見て、
憧れることはないと思います。
 
少なくとも僕が子供の頃に
そういう大人をカッコイイと思ったことは
一度もありませんでした。
 
だから僕は今
こんな生き方をしてるんだと思います笑
 
 
セブではカッコいい大人や
カッコイイ大人になりそうな人と
たくさん出会うことができ、
改めて刺激になりました。
 
これからそういう大人たちを
日本中にたくさん増やしていきます。
 
そのプロジェクトは、
7月中リリースで動いてます。
 
新しい時代、乗り遅れないように
思考や行動をシフトしていくことが大事ですね!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
  
 
☆参加者募集!関達也『トークライブツアー&オフ会』☆
 
■宮崎 7/10(月)19時〜 追加公演<満席御礼!>
■福岡 7/16(日)16時〜 初開催<残り5席>
■東京 7/22(土)16時〜 追加公演決定!
 
☆詳細とお申込みはこちらから
https://sekitatsuya.com/tlo/
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-07-08T03:50:17+09:002017年 7月 8日|Categories: マイクロプレナー成功法, 宮崎|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】