| 

正しいもの何なのか?福岡トークライブ&オフ会終了!次は東京7/22(土)です!

1年3ヶ月ぶりの福岡イベント、
満席11名の方々にご参加頂きました!
 
佐賀や熊本からもお越し頂きました!
 
今回も参加者さん同士が
初対面の方が多かったので、
最初は口数が少ない感じでした。
 
しかし、最後はみなさん仲良くなられて
懇親会まで盛り上がりました!
 
ご参加頂いた方々、
ありがとうございました!
 
 
今回のトークライブでも、
必ず来る少し先の未来の話や
僕の想いなど熱く語らせて頂きました。
 
少し先の未来が分かれば
成功する確率はグッとあがります。
 
それをトークライブで
包み隠さずシェアしています。
 
 
また、それを話すにあたって
ぶっちゃけトークも多数お話しています。
 
ぶっちゃけた話とは、
「僕が起業後に体得した23年分の情報」です。
 
 
真実を知らない人は、
本当にまだまだたくさんいます。
 
国や教育、しつけ、社会などで
いつのまにか洗脳されているものだったり、
お金などで騙されたりしています。
 
僕自身が身をもって経験したことから、
多くの人を救いたいという
気持ちになりました。
 
だから、重要な情報を
シェアさせて頂いている次第です。
 
 
例えば、単にお金持ちというだけで
その人を成功者と思ってる人って多いですよね。
 
そのお金ってどうやって稼いでいるのかも
よく知らずに、、
 
 
また、誰でも成功できる話があるって
信じてる人も多いですね。
 
実は人間には、
その話が本当であって欲しいと
願う心理が働くのです。
 
だから、騙される人が
後を絶たないのです。
 
 
この場では、どういう方が
読まれているのか分かりませんし、
端折って書くと誤解を生みかねませんので
詳しくは書きません。
 
こういった情報を知りたい方は、
ぜひトークライブ&オフ会へお越し下さい!
 
 
しかし、そもそも成功者ってなんだろう?
って思いませんか?
 
大事なのは
「他人がどうとかではなく、
自分がどう生きたいか?」
なんですよね。
 
だから、僕は今回のトークライブで
本当の生き方の気付きや提案をしています。
 
 
今、新しい時代が
刻一刻と近づいてます。
 
新しい時代といえば、
僕は2005年9月に
「やっと個の時代が来た!」と激しく感じ、
毎日ブログの更新や交流に超熱中しました。
 
それから3〜4ヶ月後、
まったくお金をかけずに
月収100万円を突破することができました。
 
 
そしてまた新しい形の
個の時代が到来します。
 
毎日ワクワクして仕方ありません。
 
どういう形になるか、
僕の話を聞いた多くの方々も
同じようにワクワクされてます。
 
 
そして、時代が変わる時に大事なのは、
待ち(受け身)では駄目ということです。
 
自分からアクションを起こすことです。
 
 
「ノリ」や「勢い」が本当に大事ですね。
 
サクッ!と、セブに行くくらい笑
 
たくさんの方とお会いしてきましたが、
ノリや勢いがいい人は
人生が変えるのが本当に早いし上手です。
 
自分に足りなかったな〜と感じられた方は、
ぜひ僕のトークライブにお越し下さい(笑)
 
 
次のトークライブ&オフ会は、
東京(恵比寿)で
2017年7月22日(土)16時からです。
⇒ 募集は終了しました
 
人生が変わるきっかけが、
見つかると思います!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-09-19T15:55:55+09:002017年 7月 18日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, お知らせ, 福岡|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】