| 

2018年以降大きく時代が変わる。柔軟な思考や行動でいこう!<参加者募集!限定発表あり。東京『トークイベント&オフ会』7/22>

行動すれば、
いろんなことが起こりますよね。
 
すべてを受け入れて楽しむことができると
人生は必ず好転することを、
僕は学びました。
 
大きなどん底を3回経験しましたが、
「すべてはサクセスストーリーだ!」と
自分をリアルの映画の主人公のように考えて
何が起こっても前進あるのみで生きてきました。
 
変化することがエネルギーとなり、
まだ見ぬ世界へのワクワク感にも繋がります。
 
 
中には変化を嫌う人もいます。
 
安定志向という考え方も、
それはそれでありだと思います。
 
 
しかし、1990年以降
日本は激変していきました。
 
人の価値観が変わり始めました。
 
その後、テクノロジーの発展によって
2004年、2011年を境に
別のステージに変わっていく
ポイントがありました。
 
この年のポイントは、
実際に起こったことと
僕自身の感覚や変化です。
(内容はトークライブでお話しています)
 
 
そして、2018年以降
また大きく時代が変わります。
 
かなり大きな時代の変化が起こります。
 
今の僕はその少し先の未来を見越して情報収集し、
ワクワクしながら動き始めているところです。
 
 
先ほど安定思考について書きましたが、
僕は「安定というものは存在しない」
という考えです。
 
理由は、地球も惑星も絶えず動いているし、
止まっているものは
この世になにひとつと存在しないからです。
 
その中で安定を目指すことは、
ほぼ不可能だと思うのです。
 
むしろ、変化する時代の流れに身を任せ
あるいは少し先の未来を予測し
変化していくことが自然だと思うわけです。
 
安定志向というのは、
都合よく働ける人間を増産するという
ある意味国や企業に洗脳された思考だと
思ってます。
 
 
ひとつの企業やアイデア、
テクノロジーによって、
業界が大きく変わったり
働き方がまったく変わります。
 
もう、すでにあちこちで起こってますよね。
 
だからこそ、これからは
「柔軟な思考や行動」が求められます。
 
それはとてもエキサイティングで
クリエイティブで楽しいことです。
 
そういうことをやる人が、
時代を変える先駆者となります。
 
それは限られた特別な人ではなく、
誰もがそうなれる話です。
 
ただし、柔軟な思考と行動ができればです。
 
 
現状を変えたい方と集まったりすると、
同じ方向にエネルギーが向くので
相乗効果がありますね。
 
エキサイティングになるし、
クリエイティブになります。
 
今開催中の『トークライブ&オフ会』も
まさにそういう場です。
 
 
いよいよ、
東京トークライブ
2017年7月22日(土)16時からです。
 
まだ席があります。
 
少し先の来るべき未来の話や、
すぐにお役に立てる情報をシェアしてます!
限定発表もします。 
 
ご興味がある方はこの機会にぜひお越し下さい。
 
 
詳細とお申込みは下記からです。

☆東京 2017年7月22日(土)16時から<残り6席>
⇒ 募集は終了しました
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-16T13:16:17+09:002017年 7月 20日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】