| 

東京トークライブ&オフ会と懇親会、MIB・LCMS開催しました!

11時から23時まで、
MIB&LCMS、トークライブ&オフ会、懇親会と
ノンストップでやりましたー!

MIB&LCMSは
7月スタートの新メンバーとの会合もあり、
様々な方向から1年間の方向性を
決めていったりしました。

途中、コピー機故障があり
(前日やっておかなければと猛反省)、
主催者なのにトークライブ&オフ会に
遅刻してしまいました〜
 
 
しかし、会場に着くと
参加者の皆さんが暖かい目で
迎えて下さり感無量。
  
いつになく会場のエネルギーが、
ポジティブな波動で
たくさん満ち溢れておりました!
 
僕の気持ちも熱くなり、
時間一杯までしゃべっていたら
集合写真を撮り忘れました〜〜
 
 
関東近辺の方以外にも、
滋賀県や愛知県から
当日わざわざお越しくださいました。
 
また、ドタ参で募集定員の
残り丁度3名の方々が参加されました。
 
トークライブ&オフ会のあとの
懇親会は2次会まで続き、
話が尽きず盛り上がりました!
 
 
突如6月から始めた「トークライブ&オフ会」は
宮崎×2回、東京×2回、福岡×1回と、
おかげさまですべて席が埋まり
たくさんの方々にお越し下さいました!
 
ご参加頂いた方々、ありがとうございました!
 
「トークライブ&オフ会」は、
他の都市も含め今後の開催を
考えておりますが一旦やめます。
 
 
で、何をするのかといいますと、
まもなくスタートする新企画を進めます!
 
これが本格始動すると、
かなり面白くなります。
 
みなさんのお金や仕事の概念が変わります。
 
イメージが具体的に
どんどん膨らんでいるので
必ずそうなりますし、そうします。
 
 
まもなく新企画の発表と募集を
開始しますが、
僕の企画にご興味のある方は
■東京:2017年8月10日(木)19時〜
または
■宮崎:2017年8月19日(土)19時〜
を空けておいてもらえるとうれしいです。
 
 
僕は、自分らしく自由に生きれる
個人の時代が来ることを信じて、
会社に属するのをやめ
23年前に起業しました。
 
そして、マイクロプレナー®
(ひとり起業家)として、
いろんな経験や実績を積んできました。
 
自由な時間やお金を得たり
家族でたくさんの思い出を作ったり
好きな仕事ができたり仲間ができたりと、
たくさんの恩恵を受けました。
 
 
これからまた新しい個人の時代が来ます。
 
もっと多くの方々が、
楽しく幸せに生きることができる時代が来ます。
 
その情報や場を、
ご提供していきます。
 
お金のためではなく、
新しい時代を創るために動きます。
 
まもなく発表しますので、
楽しみにお待ちいただければと思います!
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 

関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている、『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!





コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-21T02:34:31+09:002017年 7月 24日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, MIB・LCMS, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】