| 

DMMオンラインサロン「PICK UP」の3位に『関達也ライフチェンジラボ』が来てました〜

7月25日正午に正式オープンした
『関達也ライフチェンジラボ』。
 
メンバーがジワジワと増えてきて、
ラボも少しずつ活気づいてきました!
 
完全クローズのコミュニティなので
入会しないとわからない部分が多いと思います。
 
 
『関達也ライフチェンジラボ』は、
人生を変える以下の3つ
「マインド・思考」「情報・スキル」
「コミュニティ・環境」を
提供している場です。
 
ひとりひとりが輝けるような場を
日本に世界に作っていきます。
 
とにかく人生を楽しくするのが
僕のモットーなので、
めちゃめちゃ楽しい場になります。
  
また、単に楽しいだけではなく、
僕が23年間やってきたように
人生を自分で切り開く力がつく場です。
 
それが今ならたったの2,970円で笑
 
 
『関達也ライフチェンジラボ』は、
僕の3人の子供たちも
大きくなったら是非入って欲しい、
実はそんな思いも込めて企画しました。 
 
 
人生をもっと楽しくするには、
自分の強みを人のために役立てたり
価値観が似た仲間と楽しいことをやることです。
 
だから、楽しいことを
1つの分野に特定しません。
 
複数のラボ(分科グループ)があり、
すでに続々と立ち上がってます。
 
例えば、オンラインビジネスラボ、
読書ラボ、旅行ラボ、芸術ラボ、
ドローンラボ、グルメラボなど。
これからも増えていきます。
 
全国的に活動しますし、
海外支部も作ります。
 
 
昨夜たまたまDMMのサイトを見てみたら、
トップページのピックアップの3位に
『関達也ライフチェンジラボ』が
ずっと表示されてました。
 
アクセス数順かな?って思ってますが、
注目度はあるようです。
 
1期生は50名で締め切ります。
 
1期生で入って頂ければ、
ずーっと2970円です。
 
 
話は変わりますが、
今日はある大物実業家のコミュニティに
参加してきました!
 
場所は銀座。
 
かなり遅れて参加したのですが、
お金を払ってまで行った甲斐がありました。
 
とても勉強になりましたし、
やる気もさらに湧きました。
 
まさかのギフトも頂きました。
 
大きな学びや出会いがありました。
また人生が変わる1歩になるかもです。
 
シェアできる範囲で
ライフチェンジラボで書いたので、
メンバーさんは読んで頂ければと思います!
 
 
ポジティブな人や
会いたい人に会うアクションって
本当に大事ですね!
 
 
☆『関達也ライフチェンジラボ』はこちら

 
※入会方法がわかりにくいという声があったので
入会方法の動画を作りました。

 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-18T03:07:03+09:002017年 7月 27日|Categories: 関達也ライフチェンジラボ, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】