| 

ホリエモン新刊『バカは最強の法則』を頂きました!人生は金じゃない

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

今日は、MIBメンバーの
熊本と鳥取のそれぞれの方と
個別スカイプをしました!
 
それから東京の氏神様の
麻布氷川神社へ参拝や、
有栖川公園に行ったりして
リフレッシュしていきました!
 


 
 
実は先日、とある場所で
発売前のホリエモンの新刊
『バカは最強の法則』を頂きました!
 
ツイてましたー
 
すべてまんがなので、
サクッと読みやすく
とても分かりやすかったです。
 
10分ほどで
「ホリエ流成功メソッド」を
頭に入れることができました!

 
・バカになれ
・商売の4原則
・お金の本質

 
など、
人生を豊かにするために、
知っておくべき基本中の基本が
書かれてますの必読です。
 
 
実はネットを使って
自由に生きている今の僕があるのは、
2005年9月にライブドアブログを
始めたことがきっかけです。
 
未来に確実に来る
個の時代の無限の可能性を、
ブログにビシビシ感じたのです。
 
だから当時有名だった堀江さんの
「社長ブログ」も読み、
ライブドア社長時代の
堀江さんの本も読んできました。
 
 
堀江さんがいう
「人生は金じゃない」という考えは、
僕が起業した当初の23年前からの想い
そのものなのです。
 
だから、今も第一線で
堀江さんが活躍していることに
大きな刺激をもらってます。
 
 
あと本で書かれている
「ギブ&ギブ、おまけにギブ」
リスク管理である
「ネットの情報の見極め」の話は、
先日オープンした
『関達也ライフチェンジラボ』の
まさに基本概念にもある内容で
ビリビリきました!
 
 
ギブしまくることで信用が生まれ、
ビジネスやいろんなことが
うまくいくんですよね。
 
成功したかったら、
何かしら人の役に立つことをするって
本当に大事です。
 
起業23年だと
さすがにそのあたりは
潜在意識に染み付いてます。
 
あとは今の時代にできることを考えて
もっとやっていこうと思いました。
 
 
また「情報の見極め」ですが、
昨今、ネットを通して
安易に騙される人が本当に多いです。
 
情報の発信元を確かめもせずに
信じては駄目ですし、
安易なお金儲けの情報も
信じてはだめです。
 
僕はそういう情報は、
遠慮なく無視します。
 
お金が儲かればいいだけの人は、
関係を断ってきました。
 
 
そんな僕なので、有り難いことに
僕の周りにいる方や集まって下さる方は、
本当にいい方が多いのかな〜って思います。
 
 
堀江さん新刊の
『バカは最強の法則』
たったの972円です。
 

 
本が苦手な人でもマンガなので
サクッと読めます。
 
何十倍にも返ってくる内容なので
おすすめです!
 
 
そうそう、ここ3日間
DMMトップページに
『関達也ライフチェンジラボ』が
約320サロン中の3位に表示されています。


 
 
順位が謎だったので
担当者に確認したところ、
やはりアクセス数順ということでした!
 
1位は堀江さん、、ダントツですね笑
 
頑張りまっす!
 
 
『関達也ライフチェンジラボ』の詳細はこちら

 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】