| 

次女がベストキッズオーディション最終審査で東京に来ました!『ファンファンスプラッシュ』に参加!(動画あり)

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

ベストキッズオーディション
最終審査を受けるため、
次女が嫁と東京に来ました!
 
振り返ってみると、
次女が前回東京に来たのは
まだ1歳ちょっとの頃。
 
だから東京は初めてといった感じで
「楽しみーっ!」と胸を躍らせて来ました!

ファンファンスプラッシュに参加!

東京初日は、
ベストキッズオーディションの前夜祭として
『ファンファンスプラッシュ』に
親子で招待されたので参加してきました!

ファンファンスプラッシュ
 
 
『ファンファンスプラッシュ』は、
お台場の青梅特設会場で
期間限定で開催されているイベントです。
 
小さい子供が楽しむイベントだろうと思って
行ってみたところ、
まさかの参加者全員が水鉄砲や水風船などを使って
ズブ濡れで盛り上がるイベントでした笑

 
タイの水掛け祭り「ソンクラーン」を
モチーフにしてるみたいですね。

必要な持ち物をお忘れなく!

子供は水着必須と聞いていましたが、
僕と嫁は用意しておらず、、
 
DJによる野外クラブがメインステージで、
みんながノリノリで一体になって
水を掛け合うのです。

ファンファンスプラッシュ

ファンファンスプラッシュ
 
 
親も水着必須でしたね〜
 
まあ、濡れないようにしてると
楽しめないので、
もう開き直ってましたが笑

スマホの防水ケースとビーチサンダル、ゴーグル、水鉄砲があれば、おもいっきり楽しめます!

これから行かれる方は、
水着はもちろんのこと
スマホの防水ケースビーチサンダル
ゴーグル水鉄砲は持参された方が楽しめます!!
 
  
スマホの防水ケースは
指紋認証対応が安心ですね。

  
ビーチサンダルは、
クロックスがオシャレ。

 
ゴーグルは普通のタイプもいいですが、

 
思いっきり水遊びするときは、
大型のワイドビュータイプがおすすめです。

以前、セブで水遊びしたときに
これで楽しめました!

 
水鉄砲は、超強力
飛距離が伸びるものがおすすめです!

遠くから水がかかりまくりですので、
自分もやりたくなるでしょうから笑

日焼け止めを忘れずに!

忘れてならないのは、日焼け止め

あとでヒリヒリならないためにも
必ず持って行きましょう!

 
ファンファンスプラッシュがとても楽しく、
次女や嫁と一緒に楽しめたので
参加して良かったです!
 
メインで来てる人たちは
10代後半から20代前半で、
元気いっぱい若いノリで
みんな楽しそうでした!

『ファンファンスプラッシュ』の動画

 
『ファンファンスプラッシュ』が
開催されている青梅特設会場は、
ゆりかもめ線の電車の中から
すぐ分かるほどかなり広い会場です。
 
その広い会場に、
めちゃめちゃ人が集まってましたよ!

食べ物屋さんは大行列覚悟で!

食べ物屋さんは、
もう信じられないほどの大行列です。
 
荷物を預けるクローク待ちの列も、
荷物預ける前にバテるか、
日が暮れるかのどちらでしょ?
というほどの長蛇の列。
 
(田舎者はあんな業例を見た一瞬で、
並ぶ気ゼロです笑)
 
 
ただ、そういうのもすべて含めて
やっぱり東京は凄いなー!と、
改めて若者が集中する
東京にエネルギーを感じました!

チケット代は強気ですね

ちなみに、チケット代は
大人6,800円です。
 
東京ならではの価格ですよね。

次女の成長を見ることができました

さて、次女の様子というと
知らない大人だろうが関係なく
手当たり次第に水をかけたり
水鉄砲を向けたりして楽しんでました!

 
イベント後に遊びに行った
ヴィーナスフォートでも、
家具を見に来てた大人やカップルに
ちょっかいを出したりしてました、、
 
大都会の東京でも物怖じしないし、
楽しいことが本当に大好きだな〜と
次女の成長を見ることができました。

 
 
5万人が応募した
ベストキッズオーディンの最終審査、
次女はどういう心境になるか
とても楽しみです。
 
応援してもらえると嬉しいです〜
頑張ってきます!
 



  
〜終わりなき探求の旅は続く~
 
ファンファンスプラッシュ

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】