| 

ベストキッズオーディション最終審査に参加してきました!@恵比寿ガーデンホール

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

恵比寿ガーデンホールで開催された
ベストキッズオーディションの最終審査
ファイナリストに次女が出場しました!

2017 ベストキッズオーディション 最終審査 ファイナリスト

感動を通り越して尊敬です

もう感激しました、、
 
ランウェイを早歩きをしたり
ポージングも急いでするキッズが多かった中、
笑顔でゆっくり落ち着いてランウェイ歩き
ポージングもしっかり3秒止まって決めた次女に
100点満点をあげました笑
 
 
オーディションが初めてとは思えない
落ち着きぶりでした。
 
なんでしょうね、これは
涙出そうでした。

 
期待を遥かに超えてたので、
感動を通り越して尊敬です、ホントに笑
 
 
終わって最初に会った時、次女が
「楽しかったー、また出たい!」
笑顔で言う姿が印象的でした。
 
 
結果は8月中旬です。
 
結果はどうであれ
これからこういうチャンスは
まだまだありますし、
楽しみになってきました!

最終審査の前後

ここからは、最終審査の前後の話です!
 
忘備録としても書いておきます〜

恵比寿でヘアセット

まず、最終審査の出場前に
恵比寿でヘアセットをしてもらいました!

2017 ベストキッズオーディション 最終審査 ファイナリスト
 
 
エアコンが効かないほど、
大勢の子供と親御さんで
店内がごった返してました!

遠方から来てる人は多そうでしたが、
美容師さんから
「今までのお客さんでは
宮崎が一番遠いかも?」
と言われましたー
 
 
この一言でハッとしました。

距離でチャンスを諦めるのはもったいない

確かに地方の田舎は、
都会と比べるとこういう機会に
出場する人はグッと減りますよね。
 
でも夢がかなわないのを
場所のせいにするって、
凄く悔しくないですか?
 
遠いからってチャンスを諦めるのは、
とてももったいないと思うんです。

 
 
たった1度のきっかけで人生が変わることを、
大人だったら知ってます。

 
だから僕の考えは、
子供にしっかり伝えていきたいです。
 
そして好きなことをやってもらいたい。

家族の協力あってこそ

嫁も理解して、協力してもらってます。
本当に感謝です。
 
 
あと今回は長女と長男は宮崎でお留守番で、
母がみてくれてます。

僕の妹も手伝ってくれてます。

こうした家族の協力もあってこそですね!
本当に感謝です!

ヘアセットが終わって恵比寿ガーデンホールへ

ヘアセットでは、
メイクやラメなどもして頂きました。
 
「クルクルにするのが夢だったー」
次女が初めての体験でテンションが上り、
美容師さんも「プリンセスだねー!」
言って下さいましたー
 
 
ヘアセットが終わり、
会場の恵比寿ガーデンホールに行って
受付を済ませ控室に行きました。
 
そこには、全国から集まった
たくさんの可愛いキッズたちがいました。

2017 ベストキッズオーディション 最終審査 ファイナリスト

最終審査に残ったキッズは、1000人くらいはいるのかも?

このたくさんのキッズたちも、
最終審査に残ったキッズの一部。
 
2日間、複数のステージがあるので
1000人くらいはいるのかもしれません。

 
 
応募が5万人なので
それでもかなり絞ってますが、
親御さんも気合い入ってますよね!
 
ただこの中で、
本当にキッズ本人が望んで
オーディションに出てる割合って
どのくらいでしょうね?
 
 
最終審査のステージは、
撮影一切禁止
でした。
 
そこで別売りの写真とフォトブックを
頼んでおきました。

 
仕上がりが楽しみです!

ご褒美のプレゼントはお食事

100点満点をつけたので、
アトレ恵比寿に行って
ご褒美のプレゼント上げて
食事をして帰りました!

2017 ベストキッズオーディション
 
 
次女の人生にとって、
素晴らしい経験になったと思います。
 
素晴らしいステージで、
最初のオーディションが
ベストキッズオーディションで
本当に良かったです。

 
感謝です!
 



 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 
2017 ベストキッズオーディション 最終審査 ファイナリスト

2017 ベストキッズオーディション 最終審査 ファイナリスト

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】