| 

「成功」なんてものは存在しない

毎日いろんなことを考えてます。
 
考える目的はただひとつ。
 
「幸せで楽しい人生にするには?」
 
 
僕や家族のために考えるのはもちろん、
僕と関わる悩みや問題を抱える人の
お役に立つよう考え、
発信したり行動してます。
 
 
「よく諦めずに来れましたね〜」と
よく言われます。
 
振り返ると、
自分でもよく乗り越えたな〜と
思うことは多々あります。
 
でもそれは、
「成功するまで絶対に諦めない!」と
強い覚悟を持ってスタートしたからです。
 
 
ただ、実際突き進んでいくと
「成功」なんてものは
存在しないことがわかりました。
 
(◯◯になったら成功だと
定義してる人はいるでしょうが)
 
だから起業23年目の今の僕は、
やりたいことや好きなことに
ワクワクして挑戦し続ける
チャレンジャーという生き方です。
 
 
一気に時代が変わる激動の中で、
これほど楽しい生き方はないと思ってます。
 
チャンスは無限すぎます!
 
 
しかし、多くの人はすぐに諦めますね、、
 
でも、昔の僕もそうでした。
 
ひどくビビりで、ネガティブでした。
 
 
昔の僕も含めそういう人は、
夢を実現する正しい情報を
知らないだけなのです。
 
 
でも、正しい情報ってどこにあるんでしょう?
 
 
多くの人は、夢を実現するためだと
「単なるお金稼ぎの話」に
食いつきます。
 
残念ながら、それはちょっと違います。
 
 
お金稼ぎは悪くはありません。
 
でも、夢を実現する本質は
そこではないのです。
 
夢をかなえるには、
お金稼ぎをすればいいという
話ではないのです。
 
 
本質がわかると
人生は必ず変わります。
 
多くの人は、
くらだらない情報や
平均的に育てられる教育、
仕組まれた社会に洗脳されてます。
 
だから自分らしく生きることを忘れ、
毎日を心から幸せに感じている人が
少ないのだと僕は気付きました。
 
 
日本だけではなく、
世界の価値観や仕組みが
急激に変わってきてます。
 
僕は前向きな仲間と、
楽しみながら少し先の未来を
一緒に走ろうと思いました。
 
そして、人生を変える
3つの要素を取り入れた
「ライフチェンジラボ」を
立ち上げた次第です。
 

イメージ力が高く、感性が鋭い
全国や海外の方々が
続々と入会されてきてます。
 
僕を信じてくれて感謝してます。
 
 
僕は、ライフチェンジラボの
メンバーを家族同然と思ってます。
 
だから不特定多数に一般公開しない
ここだけしかできない話も
「ライフチェンジラボ」では
話していきます。
 
僕の思考も行動も
どんどん加速していきますので、
ますます楽しくなっている次第です!

本質を突き詰めると、
すっごくシンプルです。

心からやりたいことをやるために、
僕らは生まれてきたし生きてるんですよね。
 
自分の心に素直に生きればいいし、
そういう社会にしていきたいと思います!
  
 
☆追伸
 
昨日の2期募集開始から1日も経たずに、
DMMオンラインサロンの
約340中アクセス数が5位になりました。
 
↓画像のとおり
PICK UPのトップページで、先日お会いした
安藤美冬さんのサロンと仲良く並んでました笑
(次はホリエモンと並ぶぞw)


 
2期生までは、
1期生と同じ2970円です。
 
 
・新しい生き方、働き方に興味がある人
・新しいことにチャレンジしたい人
・ポジティブな考えになりたい人
・セルフイメージを上げたい人
・信頼できる情報が欲しい人
・前向きな仲間が欲しい人
 
などなど、お待ちしております!

☆【2期生募集スタート!】関達也ライフチェンジラボ

〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-11-18T14:36:35+09:002017年 8月 7日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】