You are here:-【9/3東京トークイベントの参加者募集!】〜未来の働き方(新しいお金の稼ぎ方)〜

【9/3東京トークイベントの参加者募集!】〜未来の働き方(新しいお金の稼ぎ方)

 
9月3日六本木グランドタワーのDMM本社で
関達也トークイベント&オフ会を開催します!
  
シャンデリアのある素敵なスペースで、
未来の働き方や新しいお金の稼ぎ方を知り
前向きな人たちの交流で楽しい時間を
過ごして頂ければと思います!


 
↓詳細やお申込みはこちら↓


 
『生きていくためにはお金は必要だけれども、
お金のために働くって何か変じゃない?』
と感じたことはありませんか? 
 
僕は23年前に自分らしく自由に生きるために、
会社に雇われない生き方として
起業を選択しました。
 
しかし思うように自由にはなれず、
長らくお金で苦労してきました。
 
そこから11年後の2005年、
インターネットを使ってビジネスを始めると
決意したことが転機となったのです。
 
自由な時間が生まれ
やりたいことで生きていくことが
できるようになりました。
 
 
今からは好きなことで生きていく人が
増えてくる時代になります。
 
なぜそれが言えるかというと、
仕事やお金の価値観が
大きく変わってきたからです。
 
雇われる生き方から
好きな時に好きな場所で
自分で稼ぐ生き方をする人が増えます。
 
また、働かずにお金を得る手段が
次々と増えていきます。
 
これらの情報やスキルを持ってれば、
やりたいことで生きていくことが
できるようになるのです。
 
昨日もある会社が、
新しいお金の流れのシステムを公開しました。
(LCLで情報シェアしました)
 
 
そのような最新情報を織り交ぜて、
トークイベント&オフ会をします。
 
今回お話させて頂くのは、主に以下の4つです。
 
・未来の働き方(新しいお金の稼ぎ方)
・人生を変える必要な3つの「M.I.C」のポイント
・自由に生きることができる「◯◯な人」になる方法
・可能性が無限に広がるオンライン活用術
 
 
DMM本社はとても良いエネルギーに
満ち溢れている素敵な場です。
 
30名限定です。
8月31日まで先行受付中です。
 
ご参加お待ちしております!
 
↓詳細やお申込みはこちら↓

 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

 

By | 2017-08-24T13:51:59+00:00 2017年 8月 24日|Categories: 全国セミナー・イベント&懇親会, お知らせ|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】
黄金の龍?が空に浮かんでました!(動画あり)

人気の記事