| 

ライフチェンジラボ定例会イベントをDMM本社で開催しました!一緒に人生変えていきましょう!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

東京2回目となるライフチェンジラボ定例会を
お世話になっているDMMの本社で開催しました!
 
当日はスカッと晴れ、
シャンデリアのある広い会場で
とても気持ちよく開催できました!


 
 
定例会イベントの後は軽いオフ会をして、
その後は六本木での懇親会と盛り上がりました!


 
 
また、DMMオンラインサロンのオーナーとして
サインボードにサインをお願いされて
バッチリ書いてきました!


 
 
ライフチェンジラボは、
「関達也と素敵な仲間たちと学びや交流をし、
好きなことや楽しいことを仕事にする」
がテーマです。
 
ライフチェンジラボ会員は
全国各地と海外(3ヶ国)に70名いらっしゃいます。
 
☆現在3期生募集中です。

 
ライフチェンジラボには
約20のラボ(研究会)があり、
自分たちの好きなことで盛り上がってます。
 
例えば東京懇親会では、
グルメラボとテクノロジーラボのリーダとが
強みを活かしたビジネスの話で盛り上がりました。
 
あったらかなり便利なサービスで、
新しい企画が立ち上がりそうです。
 
 
その他、資産形成ラボのリーダーが
不動産についてのアドバイスをしたり、
ドローンラボとメディア映像ラボで
プロジェクトをしたりしてます。
 
旅行ラボやパワースポットラボでは
情報共有で盛り上がってます。
 
今月の熊本・高千穂合宿では
パワースポットリーダーが
高千穂神話や裏歴史の話、
そしてガイドもして頂きます。
 
 
また、今回の東京定例会では
ライフチェンジラボのメンバーである
美容業界29年のプロの渡辺ゆきよさんに、
「きれいでなければ稼げない」をテーマに
ショートトークをして頂きました。


 
 
ライフチェンジラボには、
本当に個性的ないろんな方々が
参加されてます。
 
 
楽しく生きるには、
お金のために働く時間以外に
本当に自分の好きな楽しいことをやる時間を
作ることが大切です。
 
その先に
楽しいことが仕事になる人生があるのです。
 
 
お金好きな人は多いです。
 
それが良いとか悪いではないのですが、
「お金の本質」がわかってないと
人生を棒に振ります。
 
本質を分かってないまま、
お金がほしいとか起業したいとか
言ってる大人が本当に多い。
 
(僕も昔はそうだったから、、)
 
本質を知れば、
お金って自分が考えているほど
大事じゃないことが分かります。
 
 
また、使い切れないお金や資産を求めることと
幸せな人生は別です。
 
必要以上のものがあればあったで、
余計な心労が絶えなくなります。
 
 
豊かな人生に大切なことは、
「人生で最終的に目指すものはなにか?」を
決めることですね。
 
僕は「家族や気の合う仲間と
楽しく幸せに暮らすこと」
そして
「日本人の働き方や生き方を変える」ことです。
 
そのために必要なことには
労力を惜しみません。
 
 
僕が変えなくても日本人の働か方や生き方は
時代の流れとともに変わっていきます。
 
でも、僕がたくさん遠回りした経験から、
「早くみんなに気付いて行動してほしいな〜」
と思い、おせっかいながら
ライフチェンジラボを立ち上げた次第です。
 
 
ライフチェンジラボには
素晴らしい方々が集まってるなー!って
本当に思います。
 
30代は引きこもりだった僕ですが、
素晴らしい仲間たちと楽しく遊びたいと思って
宮崎の片田舎を飛び出し
国内外飛び回り出して今があります。
 
一緒に人生変えていきましょう!
 
 
☆ライフチェンジラボ 3期生募集中です。

 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2018-02-22T00:42:23+09:002017年 9月 5日|Categories: 関達也ライフチェンジラボ, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】