| 

『きれいでなければ稼げません』渡辺ゆきよさんの出版記念パーティに参加してきました!

こんにちは!デュアラー™関達也@宮崎⇔東京デュアルライフ()です!

『きれいでなければ稼げません』著者
渡辺ゆきよさんの出版記念パーティに参加してきました!

 
豪華ゲストもたくさんいらして、
笑いあり涙ありの素敵なパーティで最高でした!
 
ビックリの出会いもたくさんありました!
ご縁ってすごいですね。
 
これも渡辺さんの高い周波数の威力ですね。
 
 
渡辺ゆきよさんとは
知り合ってまだ2ヶ月ほどのお付き合いです。
 
宮崎が誇る超人気DJポッキーさんから、
東京の飲み会の時にご紹介されたのがご縁です。

DJポッキーさんのブログはこちら↓

 
同じ九州人だからか周波数が同じだからか
自然体で楽しくお付き合いさせてもらってます。
 
 
渡辺さんが『きれいは国力』と言われるように、
内面も外面も素敵な人が増えれば
日本も変わりますね!
 
本の内容はもちろんですが、
渡辺さんの生き様や周りの方々を見ると
『きれいは国力』の説得力があるなーと感じました。
  
 
また、渡辺さんは僕が主催するDMMオンラインサロン
『関達也ライフチェンジラボ』にも
ご入会頂いております。

 
先日はDMM会場でトークをして頂いたのですが、
メンバーの方々がすぐファンになってました笑


 
パーティでは、
元吉本興業の伝説のマネージャー
大谷由里子先生に4年ぶりくらいに
お会いしました!


 
 
僕が5年前に全国セミナーを始めた頃に
大変お世話になった先生です。
 
共通の知り合いの方からのご縁で、
5年前に大谷先生が主宰されている
全国講師オーディションに
参加したことがきっかけです。
 
  
ちなみに↓は、僕がセミナーを始めるときに
たくさんの学びを与えて下さった本の最新版です。

人前で話す機会のある方にはぜひ読んで頂きたいです。

 
大谷先生は、その時僕が語った話を
とてもよく覚えて下さっていて、
『ようやく時代が関くんに追いついてきたね』
と言って頂けました。
 
僕は前々から、
未来の人間の生き方や働き方を思考しながら
行動しています。
 
 
大谷先生は、今の時代を的確に把握されていて
全国から講演依頼が絶えない超人気講演家です。

元吉本興業で、
故横山やすしさんのマネージャーで
伝説のマネージャーとしても知られています。
 
 
そんな大谷先生からそのように言って頂けて
大変光栄であり、また確信にもなりました!
 
懇親会でもたくさんお話ができて
とても楽しかったです。
 
 
また、同じくDJポッキーさんの飲み会で
お会いしたミュージシャンのサミイさんとも
再会できました。


 
 
また会いたい方だったので、嬉しかったです。
 
好きなことで生きる熱い魂を
ビシビシ感じました。
 
僕もまたギター頑張ります笑
 
 
そして驚いたことが2つ。
 
 
1つは、4日前ほどに
全く関係ない別のイベントに参加したのですが、
その時、僕の隣に座っていましたという方から
声をかけられました。
 
その時会話はしておらず、
僕に声をかけようと思っていたが
勇気がなくて声をかけられなかったと。
 
僕は格好が派手かもしれませんが、
全然怖くないですから〜笑
 
 
あと、もう1つは、
パーティ後の懇親会で
宮崎から来た女性がいらしてました。
 
その女性が、なんと
「3年ほど前に僕のセミナーに
参加したことがあります」と、、
 
ここは東京ですよね???みたいな笑
 
東京と言えども、
意外と狭いんだな〜と感じました。
 
 
パーティ会場では
知り合いが全くいないな〜という感じで
初対面の方と楽しくお話してました。
 
懇親会は渡辺さんも参加され、
こうして繋がりのあった方々と盛り上がり
本当に楽しかったです。
 
渡辺ゆきよさん、
素敵なパーティにご招待いただき
本当にありがとうございました!
 
  
『きれいでなければ稼げません』
出版3週間で3刷目ということで大変売れてます。
 
女性はもちろん、男性にも超おすすめの本です。

 
★【宮崎・福岡・大阪】で
関達也トークイベント開催します!参加者募集中!
⇒ 募集は終了しました
 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~
 

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】