常識になった時点で古いです。その先を行こう!

僕が主宰してる
『関達也ライフチェンジラボ』という
コミュニティがあります。
 
日々なにかと活動してるので、
オープンから随分経った感覚でした。
 
しかし、振り返ってみると
7月25日の正式オープンから
まだ1ヶ月半でした、、
 
 
現在メンバー数は70名を超えました。
 
全国各地そして海外3ヶ国のみなさんと、
毎日オンラインの投稿やコメントなどの交流で
盛り上がってます。
 
信頼のクローズドのコミュニティなので、
「他では流さない最新情報」
「関達也のここだけの情報や音声」なども
バンバン公開して流してます。
 
 
オフラインでは東京と宮崎と福岡で、
定例会や懇親会を計4回開催しました。
 
今後は↓を開催します。
・9月17日 宮崎定例会&懇親会
・9月22〜23日 熊本&高千穂合宿
・10月8日 東京定例会&懇親会

 
12月には関東方面で合宿をしたり、
来年は海外でも合宿をする予定です!
 
 
僕は少し先の未来を予測して、
このコミュニティ『ライフチェンジラボ』を
スタートしました。
 
コミュニティに入ることにより、
世の中のこれからの流れを
的確に素早くつかむことができます。

 
自分で言うのもなんですが、
他のコミュニティと比較しても
かなりコスパが高く大変お得だと思います。
 
(僕は他のコミュニティにも入って
日々研究してます〜)

関達也ライフチェンジラボ

ようやく時代が関くんに追いついてきたね

先日、吉本興業の伝説の元マネージャー
大谷由里子先生からこう言って頂きました。
 
『ようやく時代が関くんに追いついてきたね』
 
それは、5年前に僕が話してたりやってきたこと
(内容は割愛します)に対してです。
 
今や、個人や企業に常識となりました。
 
 
僕は2005年から
インターネットを本格的に活用し、
新しい働き方や生き方を実践しながら
情報提供してきました。
 
常に、数年先を見据えた行動や発信です。
 
 
だから僕は、常識となったことを
あまり伝えません。
 
常識を語っている時点で、
僕の中ではもう「古い」
からです。
 
そしてなんだかワクワクしないし、
楽しくないのです。
  
 
例えば、働き方の代表的な常識と言えば
「雇われて生きる働き方」でしょう。
 
その働き方の否定はしません。
 
でも僕は中学生の頃から
その働き方に全くワクワクしませんでした。
 
だから、大学卒業しても就職せず
フリーターになりました。
 
そして起業の道を選んだのは
偶然ではないわけです。
 
  
いわゆる僕は、
世間一般からは社会不適合者です。
 
しかし、これからの時代は
僕のように常識を疑い行動する人間が
未来を創っていく
と確信しています。
 
未来を信じて23年前に起業し、
諦めずにやってきて良かったです笑
 
 
今、僕が色んなところで語っていることは、
数年先の新しい個人の働き方と生き方です。
 
今は非常識ですが、
5年後には常識となることです。
 
常に新しいものを追い続けています。
 
 
今、僕の言葉にピンと来られた方は、
未来をつかむ感覚が鋭い方です。

 
だから僕の話を聞けば、
間違いなく未来にワクワクします。
 
そして頑張れば、僕のように
ワクワクする自由な生き方が
実際にできるようになります。
 
 
先日お伝えしましたが、
【宮崎・福岡・大阪】で、
トークイベントを開催します。
 
大阪では初開催です。
 
 
人生を変えるのは実は簡単です。
 
少し先を予測し、
自分がワクワクしたものに向かって
行動すればいいだけ
です。
 
そのヒントをトークイベントで
お伝えします。
 
ご興味があれば↓をご覧ください♪
 
★関達也トークイベント
「宮崎・福岡・大阪」参加者募集中

〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-09-12T15:29:04+09:002017年 9月 12日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】