| 

あなたは日々なにを考え、どんな情報に触れ、誰と出会ってますか?

好きなことを仕事にして生きれるほど、
幸せなことはない!と思ってます。
 
生涯現役で若々しく生きる秘訣でもありますね!
 
 
しかし世間一般の人たちは
そういう生き方に憧れても、
心のどこかでは「出来ない」と信じています。
 
良くも悪くも、
信じてることや考えていることは
現実化するようになっています。
 
 
僕はとにかく、
自由に楽しく自分らしく
誰の指図も受けずに生きていきたい!と思い
23年前に起業しました。
 
そして「どうすれば
そうやって生きていけるんだろう?」と、
自問自答したり調べまくったりして
行動してきました。
 
(今でもそれは変わってません)
 
 
気が付くと、自由に楽しく自分らしく
誰の指図も受けずに生きる自分になってました。
 
そして、世間一般の人とは
違った思考や行動をしていることにも
気付きました。
 
 
国や企業は、
世間一般の人たちを動かすからこそ
成り立っています。
 
それはそれでよく出来た組織です。
 
しかし、好きなことで生きていくには、
自分で考え、自分で選択し、自分で決断し
自分で責任を持って行動することが大切です。
 
 
やがて、国や企業という考えさえ古くなります。
 
あなたの日々の「思考」と
あなたが得ている日々の「情報」と
出会ったご縁のある「人」で
人生は決まります。
 
 
関達也のトークイベントは
「人生が変わる思考法と情報と出会い」を
ご提供しています。
 
人生が変わるきっかけになれば嬉しいです。
 
 
明日、台風が来る前に宮崎に移動します!
 
そして「宮崎 ⇒ 福岡 ⇒ 大阪 ⇒ 東京」と
4都市連続で「トークイベント」を開催します!
 
 
宮崎は、台風の影響で
2017年9月17日から9月20日夜に変更しました!
 
20日の夜、空いている方はぜひお越し下さい。
 
あと、東京を新たに募集開始しました。
DMM本社で10月8日に開催します!
 
 
ワクワクした未来を一緒に感じてみませんか?
ご参加お待ちしております!
 
 
★参加者募集中!
宮崎・福岡・大阪・東京の4都市開催!
関達也トークイベント
⇒ 募集は終了しました
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-12T21:42:01+09:002017年 9月 15日|Categories: マイクロプレナー成功法, お知らせ|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】