東京に着きました!ワクワクして東京タワーまでサイクリングしました!

 
(ちなみにワクワクしたというのは、
東京に着いたからではなく、、)
 
 
東京、昨日は雨だったようですが、
到着したらすごくいい天気でした!
 
自宅に着いて荷物を整理したあと、
食材を買いに近くのスーパーへ。
 
グルテンフリーの料理を作って食べて、
ライブ動画で最新の情報を収集。
 
 
ライブ動画では、時代の先を行っている
ある経営者の話を聞きました。
 
今僕が考えていることややってることが
間違ってないことを確信する内容でした。
 
必ず未来に繋がることだとわかり、
ワクワクしました!(これがワクワクです笑)
 
ワクワクしたまま涼しい夜風に当たりながら、
東京タワーまでサイクリングしてきました!
  
東京タワーはいつ見ても綺麗です〜
 
 
未来の人間の生き方が変わることを、
本当にどれくらいの人がイメージし
信じてるのかな?って思います。
 
まだまだ多くの人が、
「お金」に縛られた考え方しか
できないでいます。
 
「お金があれば幸せになれる」
「お金を稼げば不安がなくなる」
などと勘違いしてます。
 
 
確かに、現代の社会だと
仕方がない面もあるでしょう。
 
でも、お金の奴隷になってると
認識しなければなりません。
  
それを認識しなければ、
お金があろうがなかろうが
ずっと奴隷のままだからです。
 
 
拘束された時間、上司や社長のいいなりで働き、
何となく生きてるだけだと思考停止になるし
イメージ力も弱まってしまいます。
 
自分で考えイメージし行動すること、
そして考え方の違う人に会うことで
変化します。
 
 
未来の生き方や社会をイメージして、
それを信じて動いている人は
ごく一部だと思います。
 
それを貫くには、
自分を信じる力、行動力、嫌われる勇気、
などいろんな要素が必要です。 
 
 
また、未来に繋がる情報を
日々収集している人も一部でしょう。
 
芸能ニュースやゴシップニュースなどは
何も未来に繋がりませんが、
テレビや雑誌でいまだに取り上げられるのは
それを見ている大衆がいるからです。
 
 
「人生はお金じゃない」
「お金がすべてじゃない」
という言葉は昔からありますが、
「昔や今のお金の意味」と「未来のお金の意味」とは
完全に違います。
 
この違いが分かる人は、
未来が見えている人です。
 
そのため
この言葉を発する側と受け取る側とで
意思の疎通ができない時期が、
しばらく続くことと思います。
 
 
とは言っても、
今のお金の概念から完全に解放するには、
まだ時期尚早です。
 
それでもお金じゃない人生に早くいけるように
考えてイメージしながら行動すれば、
本気で楽しい人生を手に入れることができます。
 
僕はそれをまずは主催しているコミュニティの
「ライフチェンジラボ」や
僕の生き方を通して実現して、
世の中を変えていこうと思ってます!
 
 
一昨日と昨日と福岡と大阪と
トークイベントしたばかりですが、
今日さらに僕の頭の中が
ブラッシュアップされました。
 
10月8日東京トークイベントは、
もっとさらにわかりやすく、
新しい生き方や働き方をお伝えします!
 
日々進化中です!
  
 
東京10月8日の
関達也トークライブの詳細はこちらから♪

 
 
〜終わりなき探求の旅は続く~

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-09-29T23:51:52+09:002017年 9月 29日|Categories: マイクロプレナー成功法, 東京|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】